[gtranslate]

☆毎日ケーキ☆

音譜こんばんはクマキラキラ

京都に帰ってきて いつも思うのが東京と水が違うという事宝石ブルー
京都に住んでいた頃は夏になるとカルキ臭いなぁ・・・と思っていましたが東京の水はそれ以上にまずいです汗
①お家で洗い物をしても手荒れがしない・・・パー
②髪を洗うとサラサラになるニコニコ
いつもビックリしますひらめき電球

今日は妹とお買い物に行きましたカバン


祝日 先月、大学の親友が女の子を出産したので御祝いも購入しましたプレゼント
可愛くて②全部買ってしまいたくなりますドキドキ
自分に赤ちゃんがいないので 御祝いをするときに何をプレゼントすればいいのか いつも悩みます
ヒヨコ
今回も「ファミリアクマで購入しましたビックリマーク


祖母と母が大のファミリア好きで私達姉妹は小さい頃がここのお店のお洋服をいつもお揃いで着ていました音譜
昔からのファミリアギンガムチェックも健在でどれも可愛かったですブーケ1

優しい色づかいと子供らしいデザインのお洋服で良いですよねキャンディー



今日は寺町にある「リズムカフェ」でお茶をしましたコーヒー
最近、毎日ケーキを食べている気がします
ぶーぶー


ケーキカボチャのチーズケーキ
ケーキコーヒームース
このお店は靴を脱いで入るのでリラックスしてお茶が出来ますラブラブ


京都でお勧めカフェコーヒー

ラブラブ「クレーム デラ クレーム」 ラブラブ

家京都市中京区烏丸竹屋町少将井町225

携帯0120-85-4547

シュークリーム専門店ですいちご

ネット販売も可能ですテレビ

京都らしいシュークリームの販売やシュー生地などを使ったランチもお勧めですチューリップピンク

店頭に並んでいるのはシュークリームのみで こんなに種類があるんだぁと決めるのにも一苦労です星


お友達のオススメで面白いお店に行きましたビックリマークビックリマーク
「モルトヴォーノ」ナイフとフォーク
激安生パスタ店で食べ放題ですチーズ


1ドリンク・サラダ・バケット・スープが付いていてパスタ・ピザ・グラタンは食べ放題ですチョキ
Sサイズも注文出来るので沢山の種類が楽しめますクラッカー
お友達と沢山食べました流れ星


ディナーもありランチにオススメですひらめき電球
G・W中とあってカップルが多かったです
ドキドキ
そして・・・お値段は「1200円」すごいですよね
久しぶりに食べ放題に行って楽しみました星



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031