[gtranslate]

☆夏に向けて☆

こんばんは音譜

一日快晴でしたね晴れ

予定がなくなったのでお布団を干したり・・・家中大掃除をしたりと お天気だと何をするにも楽しいですね星

一年の中で一番紫外線がきついのが5月らしいですねあせる

肌が弱いせいもあり日焼け止めを極力つけないようにしていたのですが年齢のせいなのか一度焼けるとなかなか元に戻らなくて去年は苦労をしたので今年は、きちんとケアをしようと思っています流れ星


夏になると体温が上がっているのか体がポカポカほてることが多いです。

何かクールダウンするものがないかなぁと探していたのですが面白いものを見つけましたひらめき電球

「美禅Plus+」

宝石ブルーSPARKLING ICE FORM宝石ブルー

スプレータイプのもので、パチパチ弾けるような音がする面白いボディ用美容液チューリップ黄

ひんやりしているので ほてっている肌をクールダウンしてくれて むくみも解消ビックリマーク

「ハマメリスエキス」⇒引き締め

「ケープアロエエキス」⇒美白効果

「メントール」⇒むくみ・ほてりダウン

「アラントイン」⇒毛穴引き締め・消臭効果

「シソエキス」⇒保湿

沢山の効能があるものが配合されていて興味津々ですラブラブ

これからの季節に活躍しそうな美容液です虹

足あと足あと足あと足あと足あと足あと

「dプログラム」

デーケアサンスクリーン SPF32・PA++

先日、愛ちゃんお勧めの美白美容液をupしましたが それに続き・・・全身用日焼け止めです晴れ

あまり日焼け止めを付けていい思い出がないのですがdプログラムなら安心かなと思い今年の紫外線はこれで乗り切りたいなと思っていますコスモス

足あと足あと足あと足あと足あと

「ANESSA」

左から

パーフェクトマスカラ

パーフェクトリキッドアイライナー

パーフェクトアイブロー

パーフェクトアイライナー

ですキラキラ

梅雨の時期には湿気で・・・夏は汗でマスカラやアイラインがにじんでしまい目の下が知らない間に真っ黒になっていることが多いです汗また旅行や海にも行く予定にしているので この夏に重宝しそうなアイテム達ですラブラブ

足あと足あと足あと足あと足あと

夏になるとキラキラしたものをつけたくなってしまいますキラキラ

「RMK」シルバーホワイト チークス

「Kパレット」クリスタルパウダー

「fifty fifty」シャイニーパウダー01

「BOURJOIS」


付け過ぎると微妙なことになるのでハイライトをいつもより少し明るくしたりシャドーにラメを混ぜてみたりと楽しんでいますブーケ2

足あと足あと足あと足あと足あと

夏とは関係がないのですが・・・マジョリカマジョルカのシャドーはチープコスメで色のラインupも豊富でお気に入りのメーカーですチューリップピンク

下の段の左から2番目のベージュホワイトBE121は、シャドーベースとしても使えてOK

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031