[gtranslate]

☆久しぶりに・・・☆

こんばんはキラキラ

今日もお天気があまり良くなかったですねくもり

カラッと快晴な気分の良い一日になってほしいですよね晴れ

最近、お気に入りの曲です音譜

「Cocco」のキラキラ陽の照りながら雨降るキラキラですCD

大学1年の頃に勧められ「強く儚い者たち」を聴いて・・・何とも独特な歌を歌う方だなと・・・感じました。

一度聴くと忘れられないような歌声です音譜

一度 活動を休止され残念だったのですが・・・最近またCoccoの歌声を聴けて嬉しいですラブラブ

今回の曲は、独特な感じは変わらないですが明るい素敵な曲です。

あわせて入っている「手の鳴るほうへ」も◎ですキラキラ

歌は、歌詞が気に入ることもあれば リズムが気に入ることもありますが 気に入ると何回も聴き入ってしまいます星あの頃によく聴いていたなぁと思い出の曲もありますよねひらめき電球


今日は、久しぶりに「U-REALM」にカットに行ってきました音譜

私は、はちの部分の髪の量がカナリビックリマーク多く 1ヶ月以上カットしないと重くなりがちですあせる

毎回のことながら担当は高木さんです男の子

今日もお忙しそうでした走る人

冬にバッサリ短くカットして 最近ようやくロングになってきましたドキドキ

短いと伸ばしたくなり・・・ロングだと短く切りたくなり・・・コロコロ毎回変わります汗

今回は、長さを変えずに夏晴れなので今まで重くしてい襟足部分を軽くしてもらいました。

(ストレートなので どんな感じに変わったか分かりにくいですが・・・巻いた髪も又upします流れ星

夏は、前髪を鼻下部分まで伸ばそうビックリマークと思っています星

今まで 前髪をそこまで長く伸ばしたことがないので・・・どんな感じになるのかはてなマークなのですが・・・

雰囲気が少し変わるかなと期待していますチョキ

この季節になると 髪も傷みがちになりますよねガーン

トリートメントは「ケラスターゼ」を使用していますラブラブ

リフレクションシリーズは、カラーからのダメージから守りや綺麗にカラーを保ってくれます宝石赤

カラーやパーマなので髪は傷みがちに どうしてもなりがちなのでサロンでのトリートメントと自宅ケアをしていますキラキラ

その後・・・少し遅めのランチに原宿に行きましたナイフとフォーク

竹下通りは、色んなお店があり いつも散策して楽しんでしまいますカバン

仲良くさせていただいている由美さんと久しぶりにお会いしました女の子

私より年上なのですが、肌はツルツルキラキラピカピカキラキラ

なかなか綺麗な肌にはなりませんが・・・少しでも近づけたらなぁと いつも思いますドキドキ

「由美さん・・・お腹減りました・・・あせる」とわがままを言い・・・サンドイッチのお店に食パン

竹下通りから少し入ったところにあるお店で お勧めですコーヒー

家masumiya家

私は、「エッグサンドイッチ」をオーダーしましたカクテルグラス

イギリスパンとライ麦パンから選べます食パン

すごいボリュームビックリマークです。

アスパラが入っていて食感も良く とっても美味しかったですドキドキドキドキ

由美さんは、リンゴアップルキャラメリーゼリンゴ

おすそ分けしていただいたのですが、皮の部分がカリカリ キャラメルでバニラアイスとの相性も良くやみつきになりそうなデザートでしたリンゴ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930