[gtranslate]

☆旅行☆

こんばんはキラキラ
ムシムシと、この季節一番苦手ですあせる

サッカーサッカーワールドカップ、ブラジルに破れましたね旗
残念ですが・・・4年後また頑張ってほしいものですチョキ
近々、12年間同じ学校だった親友と旅行に行きます飛行機
1ヶ月前に航空券・ホテルを予約したのですが・・・たまたま空きがあり運良くすぐに決まりましたキラキラ
2人の親友とは、本当仲良しで 毎年お互いの誕生日にはお祝いをしたり お泊り会・旅行と楽しくワイワイしていますドキドキ
私の家族とも仲良しで実家に帰ると母の手料理を食べに来てくれて団欒していますキラキラ
3人の共通点はボーーーーっとしている事。 それが返って楽なのかもしれません星
私は、結構マイペースでなので、この2人はそれを分かってくれていて長い旅行に行っても揉め事は無く快適で楽しい旅ですラブラブ
ボケボケしている3人なので、珍道中で必ずハプニングビックリマークが起こっていますあせる
今回は、どんな旅になるのでしょうかはてなマーク
今までは、親が好意にしている旅行代理店の方にお願いして全てお任せだったのですが 出発空港が関空と成田で違うので航空券・ホテルを去年からは別々にしていますひらめき電球現地集合は少し寂しいですが仕方ないですよね女の子
思い出沢山なので・・・ここ最近のカメラをupさせていただきます音譜
結婚が決まってから行った「香港」ナイフとフォーク
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1151048991-179-239
思い出深いのでインターネットで注文できるbookを作りましたキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1151048910-239-178
本の中の写真の一つ↑キラキラ香港は夜景も綺麗ですよねキラキラこれはアフターヌーンティーコーヒー中ですキラキラ
これは「韓国」に行った時のものですカバン
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1151049128-239-178
韓国は、夜遅くまでお買い物が楽しめるので良いですよね音譜また行きたいなぁと思っていますチョキ
これは京都の紅葉です黄色い花
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1151049272-239-178
これも結婚式前の写真だと思いますキラキラ
京都の東福寺の紅葉はとても綺麗なのでお勧めですビックリマーク
これは 恒例お泊り会です家
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1151049468-179-239
毎年夏になると この子のお家に行ってバーベキューをしたり花火をしたり泳いだりと楽しんでいます音譜
これは去年に行った「ハワイ波です流れ星
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1151050187-239-178
この時も関空組と成田組(といっても私一人ですが)で分かれて行きましたウサギ
コンドミニアムで3人暮らしをしている感じで楽しかったです音譜
3人とも掃除好きなので 一緒に暮らしても問題ないねって笑っていますニコニコ
私は内部には上がってないのですが 長い子だと16年間同じ環境で育っていますドキドキ出逢わせてくれた両親・学校に感謝だねキラキラとよく話しています音譜
こうやって大学が別々でも 今では離れて暮らしていても 変わらず仲良くしてくれる親友に感謝ですキラキラキラキラ
旅行前ということで・・・今日は久しぶりに「U-REALM」にカラー&トリートメントに行きましたチョキ
この間は、カットだけだったので・・・だいぶん根元が伸びていました。
ケラスターゼのトリートメントをしていただき、ツルツルの髪になりましたドキドキ
今回は、夏前なので少し明るく「メープルピンク」にカラーリングしていただきましたコスモス
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1151073639-239-319
いきなりアップ写真ですみませんあせる

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930