[gtranslate]

☆リメイク?☆

こんばんは音譜

今日は、お家で整理整頓をしましたワンピースサンダル帽子キラキラ

「これ使うかなぁはてなマーク

と何年も置いていて使用していないものなど、思い切って捨ててみましたチョキ

お洋服やバックなど 購入するのはいいのですが 増えてくると収納も難しいですよねあせる

久しぶりに「エルメス フールトゥ」を発見!!

このネイビーーのタイプのものは、かなり昔に購入したものですカバン

今では、定番になっている商品ですが・・・私が初めてこのバックに出会ったのは高校1年の頃で母の知り合いのおば様がお稽古バックとして使用されているのを見て

「可愛いドキドキドキドキ

と一目惚れしましたキラキラ

速攻、京都高島屋にあるエルメスに購入する意気込みで行ったのですが・・・店員さんの

「予約になります流れ星

の一言・・・しょぼん

その後・・・入荷連絡があったのは卒業間近の高校3年の冬でした!!

約2年半位 入荷待ちをしたのです長音記号2

今では、店頭に沢山陳列されていて いつでも購入可能ですよねプレゼント

未だ、その頃は認知度が低く大学に入学して嬉しく持っていても 同級生や友人に

「泉ちゃん・・・なんで そろばんバック持っているのはてなマーク

とか

「何そのバックはてなマーク

と普通に聞かれて

(2年半も待ったのに・・・)

と悲しい思いをしたのを覚えています長音記号1

なので このバックは、私にとって思いいれが強い 「思い出バックカバン」なのですベル

久しぶりに このバックを使ってみたいなぁと思い・・・自分で少しアレンジしてみましたドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154419622-239-178

キラキラクマクマさんクマキラキラです

このクマさんは、神戸三宮センター街にあるセレクトショップで数年前に可愛くて気に入り購入したもの恋の矢

他にもシャネル風など色々ありましたプレゼント

私は、このオレンジのお洋服を着たクマを選びましたキラキラ

自分で金具を付けて フールトゥに付けてアレンジしましたドキドキドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154419865-239-178

懐かしいバックも少し雰囲気が変わって久しぶりに持つことができそうですヒマワリ

お稽古バックとして使用するつもりですラブラブ

ミニサイズの方に付けてもOK

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154419982-239-178


使わなくなっているバックも一工夫したり 少し可愛い物をプラスするだけで 新鮮な気分で持つことが出来そうですよねワンピースキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031