[gtranslate]

☆巻髪☆

こんばんはドキドキ

今日は、一日良いお天気でしたね晴れ

お出かけする前にお布団を干したので・・・今晩は気持ちよく眠れそうですぐぅぐぅ

太陽の下で干すとフカフカしていて良い香りがしますよねチューリップ赤

昨日は、美紀ちゃんとお出掛けした後にユックリお茶コーヒーをしましたラブラブ

東京に来てから約1年7ヶ月経ちますが こうして仲良くしてくれるお友達が出来て本当に嬉しく幸せですドキドキ

美紀ちゃんとは、主婦という共通点もあるので色んなお話で盛り上がりますクラッカー

私は、キッズショコラケーキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154621324-239-178

美紀ちゃんは、苺ムースいちご

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154621383-239-178

美紀ちゃんとは不思議なのですが 毎回打ち合わせした訳ではないのに・・・お洋服ワンピースの組み合わせが同じですラブラブ!

昨日は、黒のトップス+パンツでしたチョキキラキラ


先ほど、パソコンに保存している写真の整理をしていましたリボン

ブログを始めてから、写真を撮る機会が増えて 今まで以上に思い出が事細かに見れるのが嬉しい点ですラブラブラブラブ

写真を見ていると楽しいですよねカメラ

去年の冬雪に髪を少し短くなってから・・・また伸ばそうと思い ようやく最近1年前の長さになりました美容院

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154576971-239-178

アップ去年の5月に撮ったカメラですドキドキ

最近の撮影で、巻き髪をしていただきました宝石赤

「フワフワ巻き黄色い花

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154577245-179-239
ディメンションの山形さんにスタイリングしていただきました

音譜なかなか自分では こんなにふんわり綺麗にならないですよねあせる

簡単にふんわり巻き出来る方法を伝授していただき、頑張って試行錯誤しながらやっていますチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154577439-239-178

「大人っぽい巻き髪あじさい

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154580336-159-118
ナチュラのミッチーさんにスタイリングしていただきましたキラキラ
この日は、久しぶりに服部さゆきちゃんにも会えましたドキドキ
本当に白いスベスベのお肌の持ち主で可愛く素敵ですキラキラキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154577763-239-178
私はオークル系の肌なので白いさゆきちゃんと並ぶと・・・恥ずかしくなりますしょぼん
さゆきちゃんは特技のフラワーアレンジメントを活かして、お教室を開催していますヒマワリ
お昼のレッスンも始まるようなので参加したいと思っていますドキドキドキドキ
女の子らしく可愛い神戸蘭子ちゃんも一緒でした音譜
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154577995-239-178
去年もそうですが 今くらいの長さになると切ってしまうので今回は後少し頑張って髪を伸ばそうと思っていますチョキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031