[gtranslate]

☆週末☆

こんばんはお月様

ジメジメした梅雨が明けた虹と思いきや蒸し暑い猛暑ですねあせる

皆さん、夏バテされていませんかはてなマーク

バテないように健康管理もシッカリしていきたいと思っていますチョキ

今週末は慌しく時間が過ぎていきました音譜

昨日は、大学の親友女の子が東京に来ていたので久しぶりにランチナイフとフォークをしましたドキドキ

大学の入学式で隣りに座っていて仲良くなったのが きっかけですキラキラ

結婚して今では女の子のママで色んな楽しい子育て話を聞けて楽しかったですラブラブラブラブ

来月にはアメリカに行ってしまうので少し寂しいですが・・・一度は遊びに行ってみたいです飛行機

時間がなかったので 新宿で軽いランチをしましたナイフとフォーク

この後デザートの抹茶ババロアをいただき・・・沢山おしゃべりして楽しい時間でしたお茶

気を使ってくれて お土産をいただきましたプレゼント

お団子日影茶屋お団子日影大福お茶

親友が以前に葉山で購入して美味しかった和菓子だったらしいのですが東京にも店舗があるらしく わざわざ買ってきてくれましたキラキラ

もちもちしていて 餡も甘さ控えめで食べやすくOK

ありがとうドキドキドキドキ

夕方からは、愛ちゃんとさちこちゃんと夕食に出かけましたキラキラキラキラ

夏バテ予防にもなる「韓国料理ツアー」新大久保まで出掛けました電車

キラキラキラキラ新大久保だったので前の晩から楽しみで色々愛ちゃんと相談してお店を決定!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154873343-179-239

沢山の人で賑わっていビックリしましたニコニコ

私は、韓国ドラマをほとんど制覇するほど好きなのですが・・・新大久保には沢山ビデオショップや韓国俳優さんのグッズショップがあり 3人ですごいねぇ長音記号1ビックリマークと言いながら楽しく散策しました。

今回、行ったお店は愛ちゃんのお友達お勧めの

「オムニ食堂」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154873568-179-239

焼肉だけでなく、沢山の種類の韓国料理メニューが取り揃えてありますメモ

宝石白付き出しと白菜キムチ宝石白

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154873664-239-178


宝石白ナムル盛り合わせ宝石白

この中でも私は特にもやしナムルが大好物ですチョキ

宝石白ユッケ宝石白

ボリュームたっぷり!!

宝石白海鮮ちぢみ宝石白

卵焼きのような このお店独特のお味でお腹が一杯になりますブタ

宝石白キムチ鍋宝石白

一番気に入ったメニューですメラメラお家でもキムチ鍋をするのですが このように味わい深いダシになりません汗

本場韓国と同じように銀の器に入ったご飯も一緒ですおにぎり

宝石白上カルビ宝石白

とても綺麗なお肉で 美味しかったですナイフとフォーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154874348-239-178

暑い夏にはぴったりの夏バテ防止食ですヒマワリ

この季節になると週に1度は韓国料理を食べますチョキ(多分、次の日に会う方にはご迷惑をかけているとは思うのですが・・・)

辛いものが大好きな私にとっては とても楽しい一日でしたラブラブ

第二回も開催予定です音譜音譜

この後は、私のお家に遊びにきてくれて 夜遅くまで3人でお喋りをしました女の子リボン女の子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031