[gtranslate]

☆夏バテ予防☆

こんばんはクローバー

暑い日が続きますが 皆さん夏バテされていませんかはてなマークあせる

私は少し体調を崩し気味ですダウン

この気候になると夜になると体や足の裏がホテリ汗寝つきが悪くなりますしょぼん

ホテリを鎮静させる為に色々試行錯誤を練っていますチョキ

宝石ブルースプレー宝石ブルー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154708841-239-178

撫子ひかりの水・・・以前に開催されたGGのブランチ会ベルで頂いたお土産プレゼント

天然ミネラル水なので 保湿効果が高いです。

美禅スパークリングアイスフォーム・・・冷たい泡がパチパチ出てくるので ほてっている体に効果があります長音記号2

アベンヌ ウォーター・・・定番の商品ですよね流れ星持ち歩き用ですカバン

体が汗ばんでいたり ほてっていると気持ちが悪いので この3本のスプレーを使い分けています音譜

使用するだけで 体がスッキリ!! この季節には欠かせないアイテムになっていますネイルキラキラ口紅

宝石白冷凍庫から宝石白

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1154709295-239-178

足裏あしがむくんだり ほてるので 就寝前ぐぅぐぅやblogを書く時間を使って冷やしています音譜

アップは、生鮮食料品フグやケーキケーキを購入した際についてくる保冷剤で タダチョキ

ジップロックに入れて 足裏の下にしいて5分~10分放置していますお月様

これをするだけでスゴク楽になり寝つきも良くなりOK

又、冷凍庫に入れて・・・次の日も使えるので重宝していますラブラブ


宝石緑カイロプラクティック宝石緑

2週間に1度のペースで最近は通っています音譜

冬になるとサボリがちになってしまうのですが夏になると何故かむくみがひどくなるので「ナチュラルファースト」に頼ってしまいますあし

先日も 骨盤ボディ矯正に行ってきましたヒマワリ

今回は院長の森谷先生に施術していただきました流れ星

色々なメディアでも活躍されている先生です男の子

とても上手で足のむくみに効く自分でもできる対処法や綺麗な立ち姿勢などを教えていただきました。

油断すると猫背になって姿勢が悪くなるの姿勢に気をつけたいと思っていますキラキラ

先日、小顔矯正でお世話になった及川さんもいらっしゃいましたドキドキいつも とっても可愛くてツルツルお肌ですキラキラ

今回、サプリメントを勧めていただきましたベル

宝石ブルーアルメニアンネリネ宝石ブルー

海外セレブやモデルさんが愛用されているものでアンチエイジングの秘密兵器!!らしいですひらめき電球

今までサプリメントなどは あまり飲んだ事がないのですが早速今日から試してみようと思っています。


お腹からのアンチエイジングで便秘の改善・肌荒れの改善虹

錠剤なので飲みやすいですよね音譜音譜

体調不良になりやすい季節ですが、色々工夫してベストな健康状態にしていきたいと思っていますドキドキ

ナチュラルファースト先生方、いつも色々お世話になり ありがとうございますラブラブ

1度の施術でも効果は目に見えますが やはり筋肉は元の状態に戻ろうとするので 何度か施術を受けると綺麗な歪みのない体に近づいてくれます女の子

若い頃は、むくみや歪みなど気にもならなかったのですが、この歳になると歪みが出てしまい自分で管理をしないと大変なことになりますねあせる

「美は一日にしてならず」ですリボン

長い年月の習慣は なかなか抜けきりませんが 通う事により意識を高めて体の中から綺麗にしたいと思っていますチョキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031