[gtranslate]

☆家族と温泉☆

こんばんは音譜



温泉旅行の続きです温泉

城崎は、冬になるとカニで有名ですよね波

私も家族もカニが大好物で こっぺ蟹の解禁と同時に 食卓に並べよく食べています流れ星

夏なのでかにのメニューはないのですが今回も沢山美味しいお食事をいただきました
ブタ



ナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク



カクテルグラス食前酒カクテルグラス

梅酒ゼリー




宝石ブルー旬菜 宝石ブルー

小メロン西瓜 八幡巻 鯵の昆布寿司 小なす あゆの一夜干し 無花果とサーモン 干し大根真砂和へ






宝石白椀物 宝石白




冬瓜があっさりしていてOK



宝石緑お刺身 宝石緑

鯛 白烏賊 あしらい一式




お刺身はどれも新鮮でしたクマノミ



宝石赤お肉 宝石赤

但馬牛ステーキキラキラ






但馬牛は有名ですよねひらめき電球

とてもお肉の味が美味しく甘かったですドキドキ



宝石紫冷菜宝石紫  

小菊南瓜のあんかけ






ぼっちゃんカボチャのあんかけは、中に蟹のすり身が沢山入っていて美味しく 丸ごといただけます!!

このカボチャでお腹が一杯になってしまいましたあせる



宝石ブルー焼き物宝石ブルー 

のどぐろ酒盗焼 万願寺とうがらし 胡桃豆腐






宝石緑穴子と夏野菜のすき鍋宝石緑






宝石白蛸 茄子 ずいきの酢の物宝石白






宝石赤もろこしご飯・赤だし・香物宝石赤






最近、懐石料理を食べに行くとよくもろこしご飯が出てきます



いちご水菓子お団子

 メロン・トマトシャーベット






トマトシャーベットは初めて食べましたが とても甘く美味しかったですラブラブ



晴れ朝食晴れ






朝から沢山出てきましたナイフとフォーク



朝湯もして この2日間で家族で寛ぎ 沢山おしゃべりもして沢山笑い・食べ・・・楽しい旅行になりましたカバン

チェックアウトをした後は観光をしましたチューリップ黄

沢山書く内容があるので又次回に続きますアップ
アップ





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031