[gtranslate]

☆ランチ☆

こんばんは流れ星

残暑厳しいですね晴れ
京都は、夜になると涼しい風が入ってくるのですが・・・日中・夕方は蒸し暑く少し歩くと休憩・・・と体力のなさを実感させられますシラー


先日、仲良しの友人と大阪へお買い物に行ってきましたワンピースサンダル指輪キラキラ

何処もお盆だったので混んでいて結局「NU」にある
ナイフとフォークLa Bilanciaナイフとフォーク
でランチを簡単にしましたヒマワリ

キラキラ前菜

キラキラパスタ

キラキラメイン

キラキラデザート


一人の子は、違う中高なのですが仲良しですラブラブ その日バイオジェルをしていて とてもシンプルで可愛く京都のお店を紹介してもらったので今ネイルがボロボロの状態の私は早速予約しましたチョキ


本当に友人は外見も内面も可愛く 女の子らしく 一緒にいるだけで癒され幸せな気分になってしまいますドキドキ
余談なのですが友人2人とも身長が150㎝なので 特別身長が高くもない私がいやにノッポに感じる一日でしたあせる

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そして・・・京都ホテルにある幼い頃から通っている
ナイフとフォーク桃李ナイフとフォーク
でランチをしましたラーメン

このお店に来るとなんだか懐かしい気分になりますキラキラ
ランチをユックリする時がなかったので
一番このお店のメニューで好きな「五目汁麺」をオーダー長音記号2


セットで焼きめしも付いてきますひらめき電球


母は、冷麺をオーダー長音記号2



ゴマダレで美味しそうでしたブタ
夏の定番メニューですよねヒマワリ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

祇園にある「よねむら」プロデュースの

ナイフとフォークVITRAナイフとフォーク

に行きました星

とても素敵なお店で 一歩お店に足を踏み入れると異空間が広がっていますリボン

チャペルベルも併設されており レストランは披露宴にも使用できるような設計です家

1階はカウンター席・2階は全面ガラス張りでお庭を見ながらお食事を楽しめますラブラブ

大きなシャンデリアもあり華やかですキラキラ

京都の旬の食材を用いた創作料理ですナイフとフォーク

宝石ブルー前菜宝石ブルー

キラキラフォアグラと乾燥無花果キラキラ 

宝石ブルースープ宝石ブルー

パンプキンスープ 鮎焼きOK

宝石ブルーメイン宝石ブルー

鱧のポアレと賀茂茄子のサフランソースクマノミ

宝石ブルーご飯宝石ブルー

じゃことししとうご飯 水茄子添えおにぎり

宝石ブルーお口直し宝石ブルー

さくらんぼパッションフルーツのシャーベットオレンジ

宝石ブルーデザート宝石ブルー
写真を撮り忘れていましたあせる

無花果のタルトケーキ バニラアイス添えソフトクリーム

このお店は、私が通っていた小学校の近くにありますメモ

なので北山に来るたびに小学校の頃を懐かしく思い出しますラブラブ

最近では、北山も開発されレストランやカフェが沢山ある地域ですヒマワリ

小学校の同級生と昔話にも花が咲いた一日でした音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ぶどうデザート編いちご

ハンバーガードンクのミニクロワッサンハンバーガー



100㌘売りで販売されていますベル
小さいサイズなので食べやすいですよね音譜
ドンクは、小さい頃から母が好きな影響もあり よく食べていたのですが袋売りされているスティックパンが今でもたまに購入して懐かしく食べますキラキラ

他にも沢山美味しいパンはあるのですが 思い出の懐かしいパンはまた一味違った美味しさがあります恋の矢


わらび餅
お団子庵月お団子
大阪市中央区東心斎橋2丁目
06-6211-0221


きなこも甘すぎず お餅も口の中でふわっと溶けますお茶


冷たい冷茶といただくとOK


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031