[gtranslate]

☆神戸コレクション☆

こんばんは星

楽しい週末はアッという間に過ぎてしまいますドキドキ


昨日は、リボンキラキラ神戸コレクションキラキラリボンGiRLSGATEの皆と行きましたキラキラ

塩崎美紀ちゃんの旦那様のお店ナチュラでヘアセットをしていただく為に集合美容院

私を担当していただいたのはミッチーさんです男の子

以前も撮影でアップスタイルをしていただいたので・・・お任せでお願いし、 お天気も少し悪かったのでカールがとれる事も予想してダウンスタイルにしていただき根元から全体的にユル巻きにしていただきましたビックリマーク

早朝虹からありがとうございましたキラキラ

皆のヘアセットが終了してからマイクロバスで横浜会場まで向かいましたバス

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1156667590-239-178


女の子が沢山集まるとワイワイ音譜賑やかで遠足気分カバンキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1156667420-239-178


お弁当・お菓子を食べたり横浜までの道中はあっという間でしたニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1156667529-239-178

会場に入ると若い可愛い女の子や同世代の素敵な女性が沢山女の子キラキラ女の子

神戸の読者モデルさん達も沢山いらっしゃいましたドキドキ神戸コレクションのblogをガールズゲートでされていますメモ

http://www.girlsgate.com/kobe-collection/index.html

会場に着いて ブースを見て回り・・・時間があったのでインターコンチでみんなでお茶コーヒー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1156667976-239-178

ステージも皆で一緒に観させていただきましたベル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1156668147-239-178


JJのモデルさん達のA/Wショーは見ごたえたっぷりドキドキドキドキ

小川淳子さんがプロデュースされているリボンChestyリボンのお洋服も可愛かったですキラキラ


ガールズゲートのブースもあり私達4人も写真を撮っていただきましたカメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1156668296-239-178
ガールズゲートのストラップをお土産プレゼントにいただきましたキラキラ


OAKのブースでも写真を撮っていただきましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1156668533-239-178

ドリンクの注文OK カクテルグラス美紀ちゃんとさっちゃん あずさちゃんはシャンパンを飲んでいますアップ


神戸コレクション神戸会場は、来週2日ですドキドキ

関西にお住まいでお時間がある方、楽しい時間を過ごせると思うので是非お立ち寄り下さいキラキラキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031