[gtranslate]

☆早速・・・☆

こんばんは音譜

体調を心配したラブレターコメントを下さった方々ありがとうございますドキドキ

すっかり体調も良くなりましたキラキラ

体調を崩すと健康の有難さを見にしみて感じますよね星


少し話しが外れるのですが・・・衣替えを少ししていてクローゼットの奥から数年前に購入した物を発見!!し早速今日履きましたチョキ

今年、雑誌などでも よく見かける「レギンス」

こちらは、数年前にRESTIRで購入した物ですベル

生地がしっかりしているので冬雪になると防寒着にもなりますアップ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて・・・昨日ありさんにお勧めしてもらって購入したSUQQUのコスメ口紅

早速、今日使いましたドキドキ

新しいものを試す日は何故か嬉しいですよねキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1158671362-239-195
いきなりのドアップ写真をすみませんあせる
仕上がり感を見ていただきたかったので・・・。
ここ最近、マットな感じの仕上がりに慣れていたせいか
「私・・・てかっているはてなマーク
とも感じましたが、付け心地がスゴク軽くファンデを塗っているという感覚が全くありませんでしたひらめき電球
コンシーラーを使用すると肌にツヤ感が出てきて・・・自然と凹凸が簡単に作る事ができますビックリマーク
クマなども何故が綺麗に反射して消えてくれますビックリマークビックリマーク
さすが・・・という感じがしました恋の矢
時間が経ってもよれることがなく だんだん馴染んできてくれるのですが・・・少してかっているような感じがしたりもしました。(多分私のメイク方法に問題があると思うのですがショック!
頬の部分や目元などは全く夜になってもお化粧崩れなしひらめき電球でメイク直しを全くしませんでした星
メイク直しはコンシーラーを使用して下さいとBAさんに教わったのですが私はメイクを直す際はTゾーンだけなので 明日からはお粉を持ち歩こうと思っています音譜音譜
皆さん、お勧めのお粉があれば教えて下さいラブラブラブラブ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930