[gtranslate]

☆韓国料理☆

こんばんは星

今日はお天気が良く過ごしやすい一日で

「秋だなぁ・・・キラキラ

と一人でしみじみと思いにふけってしまいましたニコニコ

何故かこの季節になると色々思い出す事が多く、回想してしまいます虹

先日も母の韓国旅行飛行機の御土産をUPしましたが、私は韓国ドラマ・韓国料理・焼肉が大好きですドキドキ

おととい・昨日と続けて韓国料理を食べに行きましたナイフとフォーク

昨日はみんなでワイワイクラッカー食事を楽しみましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159372348-179-239
途中まで美紀ちゃんの旦那様も一緒だったのですが・・・
美紀ちゃん・さゆきちゃん・あみちゃん・まりえちゃん・私ですラブラブ
キラキラ別天地キラキラ
港区六本木7-18-6六本木グランドールB1
携帯03-3401-7839
韓国料理のメニューが豊富に取り揃えてあるお勧めのお店ですメモ
食べきれないほどオーダーブタ
写真を撮っていないものも沢山あるのですが・・・お勧めの何品かをUPしますアップアップ
宝石赤トマト キムチ宝石赤
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159372696-239-178
丸ごとの中身をくり抜いたトマトの中にプチトマトのキムチがビックリマーク
初めて食べたのですが トマトの甘さとキムチの辛さの組み合わせが新鮮でとても美味しかったですチョキ
宝石緑チヂミ宝石緑
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159372915-239-178
定番メニューですよね音譜表面がカリカリしていてOK
沢山いただいてしまいましたぶーぶー長音記号2
宝石紫キラキラ薬膳美肌セットキラキラ宝石紫
お店の前で・・・このメニューを見た瞬間にさゆきちゃんと美紀ちゃんと目が恋の矢になってしまいましたベル
ブタピリ辛もち豚とニラのポックムブタ
紫外線対策晴れ
ニラは沢山ビタミンを含んでいるので老廃物を回収してくれる働きがあるそうですひらめき電球
お家でのメニューでもニラを使うことが多いですナイフとフォーク
温泉古白鶏の薬膳チゲ温泉

保湿力UPアップ

ほとんど取り分けてしまって・・・空になっているのですがあせる

コラーゲンたっぷりの骨付き鶏を煮込んだスープ流れ星

お肌に良さそうですよね女の子

おにぎり十穀米のチュモッパおにぎり

しみ対策!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159373786-239-178
大好きな韓国のりに巻かれている小さなおにぎりひらめき電球
音譜韓国すきやき音譜
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159373911-239-178
可愛いドキドキあみちゃんとまりえちゃんが作ってくれましたキラキラ
ありがとうリボン
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159373978-239-178
日本のすきやきよりも少し甘めの味付けでしたキラキラ
そして・・・定番のデザートさくらんぼリンゴぶどう
さゆきちゃんあみちゃん・まりえちゃんは、旬のかぼちゃのプリンケーキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159374078-239-178
いつも明るくって優しくって 綺麗なさゆきちゃんラブラブ
何より美肌ラブラブラブラブ
羨ましい限りですキラキラ
さゆきちゃん・美紀ちゃん・あみちゃんは、primeというサイトで写メール日記をしていますカメラ
面白いので是非見て下さいドキドキ
私と美紀ちゃんは、クリームとアイスソフトクリームのミルフィーユパフェキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159374272-179-239
結構なボリューム!!でした。
みんなで楽しくワイワイラブラブして楽しい一日でしたキラキラ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は生まれも育ちも関西で結婚を機会に東京で暮らすようになったのですが・・・実家から遠く離れた東京で沢山の優しい友人に囲まれ毎日を過ごすことが出来て本当に幸せだと思っていますベル
私のつたないブログの内容を読んで下さっている皆様・コメントを下さっている皆様にも感謝していますキラキラ
人と人との出会いやつながりは本当に大切ですよね音譜
リボンありがとうございますリボン

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930