[gtranslate]

☆ランチ☆

音譜音譜こんばんは音譜音譜

もう9月も終わりですね・・・あせる

時間が過ぎるのが早すぎますビックリマーク

10月はあまりイベント事がないのですが・・・11月~はイベント事が目白押しですドキドキ

今からウキウキ恋の矢していますアップアップ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日は、小川りかこちゃんとランチをしましたナイフとフォーク

りかこちゃんと会うのはカナリ久しぶりで、先日 美紀ちゃんと3人でランチをする予定だったのですが・・・旅行に行っていた為参加できず今回2人で改めて食事をしましたアップ

会ってから別れるまで エンドレスでしたニコニコ

話し出すと止まりませんねチョキ

今回は原宿のフジママスでランチリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159453539-239-178

りかこちゃんは、いつ見ても綺麗キラキラ&スタイルが抜群!!

でも、気さくでとっても明るいし面白い!!

言うことなしの女の子です女の子キラキラ

りかこちゃんは「カレーのランチセット」

私は、マレーシア風野菜焼きそばをオーダーしましたナイフとフォーク


色んなお喋りをして盛り上がり楽しかったですドキドキドキドキ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話が次々に飛んでいるのですが・・・あせる

最近のお気に入りの「携帯携帯ストラップ」

私は、バックの中カバンに物をB型というせいもあってはてなマーク何でも乱雑に入れてしまいますしょぼん

なので・・・ティッシュケースやストラップが何故か汚れやすく 携帯のラインストーンも取れ放題で デジカメも知らないうちに傷だらけになりました・・・汗

大切に物を扱わないといけませんよねダウン

そういう訳で気軽に変えられる携帯ストラップは頻繁に色々変えています音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159463996-239-178

先日、ブーツを購入したサンダルブランド
ソルプレーサの携帯ストラップアップアップ

キラキラ小さな本当に小物が入るカバン

キラキラプレート

キラキラリボン付きチェーン

大好きなピンクメインのストラップなのでお気に入りチョキ

デザインも凝っています恋の矢

大きいバックの中でもスグ走る人に見つけられますパー

そして先日、旅行先でデジカメケースをやっとビックリマーク購入しましたカメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159464303-239-178


私が使っているデジカメが すっぽり綺麗に収納できるケースですひらめき電球

画像では分かりにくいのですがゴールドと白のビーズ刺繍キラキラ

これで、デジカメが傷だけらになるのも少しマシになるかなはてなマークと今更ながら思っていますキラキラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930