[gtranslate]

☆Sparkling Night☆

キラキラこんばんはキラキラ

今日から10月ですねハロウィン

後数時間で凱旋門賞が始まりますねクラッカー

あまり競馬には興味がないのですが今回ばかりはディープインパクトと武豊騎手が出るということで結果が楽しみですキラキラ

親友も観に行っているので・・・電話をして熱気を分けてもらおうかなチョキと思っていますべーっだ!

暑い夏晴れも終わり・・・ニットやコート・ブーツの季節になりましたワンピースラブラブ

秋冬のファッションを楽しみたいと思っていますドキドキ

昨日はGGメンバーでもある堀切由美さんと堀江みきちゃん主催する

クラッカーSparkling Nightクラッカー

に行ってきましたキラキラ

このパーティーは今回で4回目!!

毎回テーマを決めて催されています音譜

今回のテーマは・・・

キラキラサンダル  靴  サンダルキラキラ

婦人靴メーカーの「ブティック オーサキ」さんとのコラボ企画ですひらめき電球

お店の中には可愛い靴が多数ディスプレイされていましたアップ

途中からの出席だったので・・・人見知りな私としては緊張あせる

(誰か知っている人いるかな長音記号1汗

と心配をしながらお店に入ったのですが・・・GGメンバーの竹内玲子ちゃんも参加されていたのでお隣に座らせてもらい、沢山の方とお話しながら楽しませていただきましたドキドキドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159627018-239-178
久しぶりに会うことのできた音譜
悦ちゃんとぷりさん女の子キラキラアップ

何十名も出席されていて・・・皆さん とってもキラキラキラキラ綺麗で圧倒されてしまいました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159627109-239-178
そして・・・皆さんとってもお洒落恋の矢
私ときたら・・・用事があった後に参加させていただいたのですが・・・(言い訳ですショック!)かなりの普段着ダウン
このパーティーで初対面だったのですがお喋りさせてもらった
ドキドキまんちゃんドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159627320-239-178
私は、まんちゃんが持っていたバックカバンに一目ぼれ恋の矢
可愛い長音記号2ドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159627400-179-239
とってもお洒落で可愛い方でしたベルキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159627518-239-178
主催された由美さんアップ
オーラがすごいです流れ星流れ星
パーティーの最後に由美さんとみきちゃんのトークショーが耳キラキラ
むくみ対策などを伝授されていましたメモ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159627617-239-178
最後にブティック オーサキのデザイナーさんを囲んでキラキラカメラキラキラ
綺麗な女性の方々にお会いすると刺激を受けるので良いですよねラブラブ
そして・・・御土産プレゼントまでいただきましたキラキラ
「ラブルネ」の新製品ネイル
フィッション イースト エクストラクト 
ボディーミルキー エッセンス
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159627857-239-178
このボディーミルクはかなりOKらしいですキラキラ
お値段もかなりの高額ですニコニコ
早速、今晩から使ってみますチョキ
ブティックオーサキさんからサンダル
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159628066-239-178
可愛いシルバーフレームの写真立てプレゼント
Angelicaさんからお茶
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159628184-239-180
サルス社のミントティーお茶キラキラ
デトックス作用のあるお茶だそうです女の子
沢山の方々とお話できて楽しい時間を過ごす事ができ ありがとうございましたキラキラリボンキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031