[gtranslate]

☆週末☆

こんばんはお月様

ジトジト・・・雨と秋雨ですねあせる

また台風らしく今週は曇りくもり雨続きの予報を見て気分が落ちてダウンしまいましたしょぼん

お天気が悪いとお洗濯物が室内干しになってしまうので早く晴れてほしいものです星

昨日は愛ちゃんとお互いの美容院の合間に久しぶりにコーヒーをしましたドキドキ

少し会っていないだけなのですが・・・随分会ってなかったような気分になりますDASH!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159708885-340-255


雨降りだったので・・・アニヴェルセルで待ち合わせをしました音譜

ちょうど結婚式をされていて とても幸せそうな新婚さんを拝見できて とても幸せな気分になりましたベル

カプチーノをオーダーすると・・・ラブラブラブラブ

とっても可愛いネコちゃんの絵がラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159709024-239-178


すごい上手ですよね!!

愛ちゃんはウサギさんでしたキラキラ

数時間、お茶をした後に・・・お世話になっている美容院美容院

キラキラ宝石赤U-REALM宝石赤キラキラ

にカラー&トリートメントに行ってきました流れ星

カットをお願いしているのは高木さん美容院

カラーをお願いしているのは福永さん美容院

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159709174-239-178

アップ福永さんですアップ

今回は、秋冬ということで・・・少しトーンダウンダウンしていただきましたハロウィン雪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159709361-239-178


こんな感じの色味になりましたキラキラ

久しぶりにブラウン系のカラーですキラキラ

ベルNUDY BROWNベルです

今までにない感じの仕上がりですアップ

旅行飛行機に行って・・・かなり髪が乾燥していたのでトリートメントをお願いしましたチューリップ黄

いつもケラスターゼをしていただいているのですが・・・今回は気分を変えて違うトリートメントをひらめき電球

シャンプー台でトリートメントをしていただき・・・その後はお家で毎週1回自分でケアするというモノ長音記号2

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159709802-179-239

ツルツルキラキラを維持できるように頑張ります音譜音譜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031