[gtranslate]

☆整理整頓☆

キラキラこんばんはお月様

あまり良いお天気が続きませんねあせる

お家の近くで黄色い花キンモクセイ黄色い花の甘い香りがしていて なんだか嬉しくなりましたドキドキ

私が通っていた小学校にもキンモクセイの木があり その下で「おだんご」作りをしたのをフッと思い出します女の子

昨日に引き続き 美容ネタです口紅キラキラネイル

私は超敏感肌・乾燥肌ですショック!

その為、肌トラブルも多く・・・学生の頃から色んなお化粧品を試して自分に合うもの探しています長音記号1

お肌が綺麗な方は、何もお手入れをしていなくってもピカピカキラキラだったりで 私も少しでも綺麗にお肌を作れることが出来たらなぁと思ったのが きっかけでコスメマニアのようになりました音譜

購入しても お化粧品が増える一方で・・・肌に合わなかった物を妹や友人にあげたりしても 引き出しの中は溢れかえっていました爆弾

何か良い収納方法ないかなぁ長音記号2

と思っていたところ・・・

ひらめき電球無印良品ひらめき電球

でとっても機能的でリーズナブルな価格のBOXプレゼントを発見ビックリマーク

一部ですが・・・ご紹介しますアップアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159962381-239-178
アップBOXの中が多少汚いのは 申し訳ありませんあせる

ハート透明のBOXが無印のものですOK

重ねて使用出来るのが便利で無駄なスペースもとりません恋の矢

普段使用しているメーク道具なども この無印のBOXに収納星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159964354-239-178


透明なので中が見えるのも便利ですキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159962784-239-178
ブラシだけを入れているプレゼントキラキラ
パフを入れているプレゼントキラキラ
シャドーなどを入れているプレゼントキラキラ


クラブお花ブーケ1の缶は、以前にもUPしたIKEAで購入したもの

一番大きなBOXには、昨日UPした美肌一族など愛用しているシートマスク入れベル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159962661-239-178


ダイヤ茶色のBOXはヴィトンの靴を購入した際のシューズボックスサンダルです。

しっかりしているので この他にも2・3個重ねて使用しています長音記号2

先日、お粉を購入しましたドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

口紅laura mercier口紅

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159962872-239-178


コメントを下さっている私の同じ名前で漢字違いの方も愛用なさっていますラブラブ

右が普通のお粉で 左がツヤ感を出す目元やTゾーンなど部分的に使用するお粉流れ星

粒子が細かく 綺麗に付くのでお気に入りですドキドキドキドキ

続いては・・・パッケージがとっても可愛いラブラブ

口紅AYURA口紅

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1159963059-239-178

宝石赤巡流オイル宝石赤

ネーミングからして 興味を持ってしまいますニコニコ

さくらんぼ粒さくらんぼ2個くらいを使用して 顔・首のマッサージオイルキラキラ

くすみやざらつきを整えてくれるだけでなく 保湿も与えてくれるのでツルツルになりますビックリマーク

この他にも化粧水や乳液などのラインもありました流れ星

最近、どのお化粧品メーカーさんも色んな興味がある商品を発売なさっているので目移りばかりしてしまいますチョキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031