[gtranslate]

☆週末☆

こんばんは音譜クマ音譜

皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうかはてなマーク音譜

お天気も良いので過ごしやすいですねキラキラ

私は、家族とお出かけをしたり 仲良しのお友達と会ってユックリ時間を過ごし楽しんでいますブーケ2

お休みの前やお休みになると私は京都の友人と長電話携帯をしてしまいますあせる

この2日、エンドレスに数時間も話し込んでしまってます(笑)ニコニコ

夜中にもかかわらず私の友人達も私もハイテンションアップ・・・本当面白いです音譜



友人が凱旋門賞をフランスに観に行って帰国飛行機したので早速楽しい旅行話を聞きに お喋りtimeをしてきましたアップ

美味しい御土産をいただきましたプレゼント

私が旅行に行った際に御土産にプレゼントしたチョコなのですが・・・相当気に入ってくれたようでキラキラ今回モナコに行って買ってきてくれました恋の矢

このキャンディーチョコレートキャンディーシンプルなのですが・・・かなり美味しいのですドキドキドキドキ

モナコ王室ご用達のチョコレート専門店家

早速、バクバクと食べていますブタ

先日の旅行先で購入したコーヒーコーヒーと一緒にいただきましたラブラブ

アップこちら、アッという間に我が家では なくなってしまいましたDASH!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして・・・昨日もご紹介したアクセのお店のオーナー麻衣子ちゃんに今日も少しだけ会って一緒に109でお買い物をしましたカバン

やっぱり109パワードキドキはすごいですねキラキラ

店員さんやお買い物をしている女の子女の子みんな可愛くって×2そしてお洒落ですねリボン

麻衣子ちゃんからも御土産をいただきました指輪

いつも気遣いありがとうアップアップ

プレゼントかなり使えそうなベルトと韓国の人気コスメショップのキラキラグロス

韓国のベルトは、お値段もお手頃で可愛い付けやすいものが多いですよねチョキ

この秋冬に活躍させていただきますワンピース

母も先日韓国に行っていてベルトを御土産にお願いしていたので買ってきてもらいました星

プレゼントイニシャルネックレス

私のイニシャル「i」はなかなか可愛いデザインの物がないのですがあせるこの「i」可愛いですよねベル

早速、厚手のニットなどに合わせて付けようと思っています音譜

そして・・・麻衣子ちゃんのアクセのお店指輪

ドキドキMeriad Kismetドキドキの待望の新作ですアップ

http://www.meriadkismet.com/


リボンドキドキの2連ネックレス

宝石白ジルコニアラブラブネックレス

UP画像なのですが・・・可愛いです恋の矢

右の物は、チェーンもハートになっていますキラキラ

その後・・・愛ちゃんと面白いお店で食事をしてきましたナイフとフォーク

また明日UPさせていただきますブタアップ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031