[gtranslate]

☆ネイル☆

キラキラお月様こんばんは星キラキラ

今日もお天気良かったですね晴れ

朝起きて すぐにお布団をほ干しました音譜

布団乾燥機を購入し 梅雨・冬の時期に使用しているのですが やっぱりお日様の下で干すと良い香りもするし気持ち良いですよね音譜音譜

今日は、久しぶりにネイルサロンパーに行ってきました恋の矢

このところ・・・忙しく 行く時間がなかったのですが みんなの綺麗な可愛いスカルプやジェルネイルを見ていると羨ましく早速予約をして行ってきましたドキドキ

リボンキラキラAri’s nailキラキラリボン

いつもお世話になっていますベル

ありさんのスカルプは女の子らしく とっても可愛いのです女の子リボン


今回は色々考えていたのですが・・・

ハートシンプルなフレンチ

ハート先日、あやのちゃんのネイルのピンクのヒョウ柄フレンチ

ハートありさんと同じキラキラキラキララメキラキラネイル

ありさんと暫くお話をしながら・・・考えて・・

久しぶりのスカルプだったので やっぱりキラキララメキラキラをお願いしましたドキドキドキドキ

ありさんの使用されているオリジナルのスカルプのお粉は本当!!にキラキラ度合いがすごいのですアップアップ


アップにしていただくとキラッキラッ具合がよく分かりますいちごさくらんぼ

光の反射で七色に発色しています虹

アップにしてみると・・・カメラ

綺麗で可愛いですドキドキキラキラドキドキ

ありさんと出会ってからは1年半位経つのでしょうかはてなマークキラキラ

いつも愚痴や相談を聞いてもらって・・・アドバイスをもらったり注意してもらったりとお姉さん的存在です恋の矢

今日も最近あった話や色んな話をしましたコーヒー

近々、とっても美味しいご飯を食べに行く予定にしているので又UPしますアップアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1160660371-239-178
今日も、リボンありさんリボンありがとうございましたラブラブラブラブ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
またまた「美肌一族」の素敵な商品を発見しました口紅ネイル指輪
美肌一族リボンアクアジェル(保湿ジェルクリーム)
美肌一族リボンクリアジェル(マッサージ料)
ブーケ2の商品は、以前にもUPしたものなのですが・・・スゴク優秀!!なマッサージジェルですパー
私は、1週間に1度のペースで 洗顔後にこのジェルでマッサージをして要らない角質をオフしています音譜
保湿力もあるのでお勧めですドキドキまた足の角質など硬くなっている部分にも使用してマッサージするとツルツルにアップ
ブーケ2の商品は、朝のお手入れに使用していてお化粧下地の前に使用すると乾燥も防げるプラス毛穴を綺麗に隠してくれます雪の結晶
つけた瞬間に水分に変わる面白いジェルクリームです恋の矢
この保湿ジェルクリームは、最近必需品となっていますベル




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031