[gtranslate]

☆new hair☆

こんばんは星

野球日本ハム野球優勝しましたね祝日キラキラ

新庄が今年で引退そして優勝ビックリマーク

テレビを見ていて最後のシーンにジーンとしてしまいましたキラキラ

(やっぱり関西人としては、どちらかというと阪神ファンなのですがニコニコ

お昼、愛ちゃんとラブレターのやり取りをしていて・・・

「花粉が飛んでいるDASH!

と聞きました。最近、くしゃみや鼻がムズムズしていて

はてなマーク

と思っていたのですが なぞが解決できました(笑)コスモス

ぶた草の花粉なのですね汗

いつの間にか花粉症になっていて 毎年悩まされますしょぼん

今日は、美容院美容院美容院に行ってきましたキラキラ

宝石紫afloat宝石紫

担当は宮村さんですキラキラ

撮影でもお世話になっていて 今日も宮村さんやスタッフの皆さんと楽しい話をして盛り上がりましたアップ

つい最近、撮影で昔の写真を持って行く機会があり・・・学生時代のアルバムを見ていたのですが 私はスーパーロングをしたことがないビックリマークということに気付きましたひらめき電球スーパーロングにもしてみたいのですが ついついカットしてしまいますダウン

学生時代も、今くらいorボブがほとんどでカラーや前髪が違っているので雰囲気は違うのですが 久しぶりにボブにもしてみたいなぁと思いながら・・・やっぱり今回も長さを変えず重さを調整していただくことに虹

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161870552-239-319


気になっていた部分や 重くなっていた部分を宮村さんの技術でチョキチョキアップとあっという間に綺麗に仕上げていただきました音譜さすがですアップアップ

本当に上手ですベル

リボン前髪リボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161870732-239-178

リボン右サイドリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161870788-239-148


リボン左サイドリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161870847-239-178


リボンキラキラ出来上がりキラキラリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161870908-239-178

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031