[gtranslate]

☆週末☆

こんばんはお月様

昨晩は、フッと窓を見ると大雨雨でびっくりしましたあせる

今日も雨になるのかなぁ・・・と心配だったのですが 晴れていて気持ちが良い一日でしたハロウィンキラキラ

昨日お稽古の後、京都の親友がお泊りに来てくれました家

久しぶりにユックリ色々話が出来たので 話が沢山ありすぎてビックリマーク夜更かししてしまいましたあせる

そして今日は、朝から美容院U-REALM美容院に撮影の為 行ってきましたチューリップ黄

いつもお世話になってるサロンクラッカー

スタッフの皆さんを楽しくお喋りし寝不足でボーっとしていたのですが元気になりましたチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162129153-239-178


いつもメイクをしてくれる可愛いゆみちゃんドキドキドキドキですアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162129256-340-255
yu-kiさんとカメラキラキラ

3人でワイワイ色んな話をして楽しかったです恋の矢キラキラ

この時期の撮影は気持ちが良いです流れ星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162129391-340-255


その後・・・みらいちゃんと軽くお買い物&お茶をしましたワンピースドキドキコーヒー

みらいちゃんは、本当に上品で綺麗で可愛くって 惚れ惚れしてしまいますキラキラ

みらいちゃんのような知的な女性に私もなりたいなぁ長音記号2でも今からじゃ無理だなぁ長音記号2とぼやいていましたべーっだ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162129482-340-255


このお店の店員さんが面白すぎて・・・にひひみらいちゃんと2人 笑いすぎてしまいました音譜

店員さん、写真を撮っていただいて ありがとうございますアップアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

仲良しのお友達から最近プレゼントを沢山いただきましたドキドキ

私の好みの可愛いプレゼントばかりで嬉しく大切に使わせていただきますリボン

ありがとうラブラブ

宝石赤昨日、UPした記事にも載っている まゆこちゃんからのプレゼントキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162129999-340-255


素敵なプリザーブドフラワーブーケ2

早速、寝室に飾っていますキラキラ

宝石赤少し前になるのですが愛ちゃんが御土産のお礼にとプレゼント

気を使ってくれる愛ちゃん女の子

ありがとうアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162130163-340-255


愛ちゃんとお揃いドキドキ

可愛すぎて・・・嬉しくって使えません(笑)音譜

宝石赤昨日、お泊りしてくれた久美ちゃんがハワイから帰ってきて沢山御土産をプレゼント

その一部キラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162130255-340-255


ハワイ限定コーヒーのLUPICIAの紅茶キラキラ

どんなお味なのか今から楽しみ恋の矢

早速、明日の朝にいただきますアップ


リボン■□■□■□■□お礼■□■□■□■□リボン

昨日、撮影に行った際にお会いしてブログを読んでいるとおっしゃって下さった方、

U-REALMでスタッフの方に私のブログを読んでいるとおっしゃってくださった方、

このブログを読んで下さっている皆様、

本当にありがとうございますキラキラ

あまり文章を書くのが得意ではなく・・・毎日の些細な出来事や興味のある事などを簡単に綴っているだけなのにもかかわらず・・・読んで下さっている皆様には本当に感謝して嬉しく思っておりますドキドキ

ありがとうございますキラキラ

これからも、宜しくお願い致しますベル

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031