[gtranslate]

☆ワンピース☆

こんばんはお月様キラキラ

今日から11月ですねキティアップ

アッという間に年末になりそうですビックリマーク

近々、帰省するので帰る準備カバンをルンルン音譜でしていますドキドキ

家族や仲良しの親友達と色々予定を立てているので前から11月が来るのを楽しみにしていましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162371272-340-255


何を持って帰ろうかなぁ長音記号1とお洋服を選ぶのも楽しいですラブラブ

クローゼットをガサガサしていて思ったのですが・・・ワンピースがやっぱり大好きっぽいですあげ

カジュアルなもの~フォーマルなものまで ワンピースがほとんどを占めていましたあせる

学生時代は、毎日ほとんどワンピース三昧キラキラ

社会人時代は、営業という職柄 普段スーツだったので週末などは思いっきりカジュアルクローバーな格好をしていたので そんなにワンピースを購入していなかったのですが・・・辞めてから やっぱり大好きなワンピースを購入しているようですキラキラ(今のお仕事は比較的ラフな格好でもOKなので)

色んな格好をするのが好きなので好みもテイストによってバラバラなのかなぁと思うのですが 並べて見てみると共通性がありますミッフィー

好みって 面白いですねC.L.L


最近、ヘビロテしているお洋服たちです嬉


ベルrichのボーダーワンピース

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162372050-179-239

ミニ丈なので レギンスやタイツを履いてブーツと合わせていますマイメロ

カジュアルなので普段に着ることが多いですTシャツ

ベルスタニングのデニムスカート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162372205-239-178


数年前に購入したものなのですが 丈がミニすぎないので気に入っています流れ星

冬ならブーツに合わせて着られるので ミニでも気にせずOK

ベルGMDのブーツ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162372343-179-239


2年前からこのデザインのこの色のブーツを探していたのですが・・・なかなか足の形や思っている色のものに出会えず・・・あせる

今年は やっと発見できましたドキドキドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162372434-239-178


ベルベージュ ポンチョ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162372504-179-239


こちら・・・探してようやく見つけました音譜

撮影帰りに ここのデパートにはあるかなはてなマークないよねぇ・・・あせる

と一人で心で思いながら・・・駄目もとで店員さんに聞いてみると その日に1点だけ入荷があったようで四つ葉

着心地も良く、ボリュームたっぷりキラキラキラキラ

ワンピース・デニム・スカートと何でも合わせ易いので今年の冬雪毎日着用していそうですチョキキラキラ


高校3年の頃から今と服装のテイストは変わっていないので・・・たまにもう何年前に買ったんだろはてなマークという物を引っ張り出したりしていますウィンクもう良い歳なので涙さすがに派手派手は控えていますが・・・やっぱり関西人だからでしょうか柄物が多いですハート

TPOに合わせてファッションも楽しみたいと思いますクロミキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930