[gtranslate]

☆洛趣会☆

こんばんはお月様
京都は、朝晩かなり冷え込んでいて・・・寒いです雪

今日はハート②久しぶりに妹と2人でお出掛けです顔1

京都の老舗店の展示会キラキラ洛趣会キラキラに行きました音譜


京友禅・帯・人形・茶懐石・茶道具・八つ橋・履き物などなど・・・京都の老舗店の品々を拝見し、伝統の大切さ・奥深さを感じることが出来た一日でしたキラキラ
毎年、お寺などで催されているのですが今年は祇園の歌舞練場で家
歌舞練場は、都をどりを幼い頃から祖父と一緒によく観に行っていたので思い出深く懐かしかったですキラキラ
お茶席も用意されていましたお茶とても綺麗なお庭で秋を感じながらユックリさせていただく事ができますもみじ


私の親友のご両親が経営されている京履き物のお店キラキラ
宝石紫<strong伊と忠さん宝石紫
も出展されていましたキラキラ


とても素敵な履き物ばかりでため息が出ますルンルン

バックと草履とお揃いで持つと綺麗ですねWハート

親友がデザインした草履アップ

黒の草履に雪の結晶のラインストーン雪の結晶
冬にぴったりの草履ですよね雪


白の草履に綺麗なキラキラキラキラしたラインストーンが贅沢に使われています宝石赤


新しい感覚を取り入れたドキドキ若い人ならではのデザインですよねキラキラ
可愛く・・・私もオーダーしようと思っていますアップ

</a

秋にぴったりの紅葉の着物を着ていましたもみじ自分で着物を着付けて 季節に合わせたものを綺麗に着こなせる親友を見て羨ましかったです音譜なかなか着物を着る機会がないのですが・・・自分で機会を作り久しぶりに着てみようかなと思っていますリボン1




オーストリッチやクロコを使った上品で使いやすそうな物もありますキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日、妹が名古屋に日帰りで行っていて お土産を買ってきてくれましたプレゼント
以前の勤めいた会社でよく名古屋にも出張に行っていて写真を見せてもらい すごく懐かしい気分になりましたマイメロ
名古屋といえば・・・
ラーメン味噌煮込みうどん

山本屋の味噌煮込みは美味しいですよね恋の矢

キラキラストラップアップ

金のシャチホコをかぶったモンチッチですチョキ手にはエビフライを持っていて 何とも言えない可愛さですらぶ②

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930