[gtranslate]

☆御祝い☆

こんばんはハート

私の実家では3匹犬しっぽフリフリを飼っているのですが・・・1匹の体調が悪く。。。心配ですあせる
もう飼って13年になるので おじいちゃん犬足あと
キャバリアという犬種なのですがスゴク穏やかで静かな癒し犬ですラブラブ
早く良くなってくれると嬉しいですキラキラ

今日は、来年結婚ベルする私の従兄の結納でしたらぶ②
私には兄がいない為、兄のように思っていて大好きな従兄なので 自分のことのように結婚が決まった時は嬉しかったですビックリマーク

御祝いの上用饅頭お赤飯をいただきましたプレゼント

塩芳軒の上用饅頭は、シンプルなお味でパクパク食べれますブタ

鳴海屋のお赤飯は、この季節になると栗赤飯も販売されていますもみじ
このお店の栗赤飯は家族全員大好物です顔1


モチモチお赤飯にゴロゴロ大きな甘い栗が沢山入っていますぺこ


大好物すぎて・・・3膳もいただいてしまいましたキラキラ

伯母が私と妹が塩芳軒の生菓子の大ファンなので 生菓子も持ってきてくれましたマイメロ


この真ん中の!!絶品ですラブラブラブラブ
漉し餡の中にそのままの大きなが入っていますキラキラ
形も栗の形をしていて職人技だなぁ・・・と感動しましたキラキラ
塩芳軒の生菓子はアッサリ上品なお味です音譜
京都には沢山の和菓子屋さんがありますが 上位3番に入る美味しいお店だと私は思っていますWハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
妹が習っているお菓子教室の小林かなえ先生がケーキショップをオープンされたので早速行ってきました家
河原町通りにあるリプトンを入ったすぐ横に位置しています薔薇むらさき


連休中ということもありお店が混んでいて中でケーキケーキ01をいただけなかったのでが・・・エクレアやマカロン・ケーキどれも美味しそうでしたドキドキ
テイクアウトも可能ですリボン
ディスプレイもとっても可愛かったです音符2

マカロンで作られたツリーですめりくり
11月に入るとクリスマスのイルミネーションが少しずつ始まりますねクリスマスツリー今から楽しみですアップ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930