[gtranslate]

☆i-Pod nano☆

こんばんはハート


昨日は、使用している携帯ジャケットが付け替えOKなので・・・シンプルなジャケットを購入しようと思い電気屋さんに行きました音譜

電気屋さんに行くとデジカメカメラ・パソコンパソコンなどなど・・・NEW電化製品が沢山販売されているのでウロウロしているうちにアッという間に時間が過ぎてしまいますくまちゃん☆

フッと立ち止まったのが・・・i-Podコーナー♪

i-Podは、 ほとんどスピーカーにつなぎ音楽音譜を聴いていますキラキラ

なので・・・軽量で持ち歩きしやすい大きさのnanoが前から気になっていましたキラキラ

今まで自分で音楽をi-Podに入れたことがなかったのですが・・・先ほどから教わりながらお気に入りの曲を入れて楽しんでいますマイメロ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163072653-340-255


ピンクのnanoを購入しましたハート②ハート②

可愛いですハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして・・・最近お気に入りのバックバッグキラキラ

約30年位前のCHANEL宝石白クロコバック宝石白

年代物ですハート

母の持ち物で、思い出として残してあるだけで使用していなかったので持って帰ってきました顔1

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163150645-340-255


懐かしい形ですよねキラキラ

ヴィンテージ風のジャケットなどに合わせたいと思っていますキラキラ

母が昔に使用していたものを又私が大切に使いたいと思っていますラブラブ

こちらもお気に入りのポシェットベル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163150713-340-255
コロンとしている形でワンピースに合わせて持っていますマイメロ

クロコというと年配の方が持つというイメージですが、工夫次第で格好良くも可愛くも出来るので この冬活躍させたいと思っていますおんぷ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝晩冷え込む季節になってきましたね雪

私は、冷え性&乾燥対策に毎年 四苦八苦爆弾しています涙

体も乾燥するので保湿クリームは欠かせませんビックリマーク

愛用しているキラキラ美肌一族キラキラからNEW入浴剤温泉が発売されましたキラキラ

早速、試してみましたドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163151264-239-319

白金コロイド・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの保湿成分が配合されているので この入浴剤を使った日は保湿クリーム要らずです100てんキラキラ

さすが!!という感じですベル

お値段もリーズナブルなので 又大量買いしてしまいそうですアップ


コメントラブレターをいただいた方のブログを拝見していて・・・その方のプロフィールの画像がとても可愛くラブラブクリックしてみると・・・自分で顔や髪型・お洋服などを組み合わせて女の子を作れるパソコンビックリマーク

私ももみじもみじバージョンの女の子女の子と画面を組み合わせプロフィール蘭の画像を新しくしましたWハート

お洋服Tシャツボーダー・靴サンダル・背景など沢山種類があり 楽しいですドキドキ

ありがとうございましたドキドキドキドキ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930