[gtranslate]

☆週末☆

こんばんはお月様

今日は雲ひとつない空でしたねおんぷ

風がきつく・・・ロケ撮影だったのですが 大変でしたあせる

こうして雨降り雨晴れDASH!晴れの繰り返しで寒い冬になっていくのでしょうね雪

昨日は、久しぶりに大人数女の子でのガールズゲートの撮影カメラでしたハート②

学校のようでワイワイ賑やかクラッカー

毎回、楽しみですハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163331239-340-255

15人での撮影マイメロキラキラ

みんな とっても可愛いTシャツボーダーお洋服を着ているお洒落さんなので 「それ可愛いハート何処のお洋服はてなマーク

など・・・色々情報交換できるのも楽しみの一つですチョキキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163331393-340-255


今回も美紀ちゃんの旦那様が経営されている美容室美容院NATURA美容院でヘアメイクをしていただきました顔1

どのスタイリストさんも 可愛いヘアスタイルに仕上げてくれる 素敵なヘアサロンですラブラブラブラブ

撮影後・・・9人でランチナイフとフォークに行きましたハート

大勢で入れるお店を週末に見つけるのは大変ですよね走る人

私は あまりお店を知らないので・・・皆が色々調べてくれて四谷にあるイタリアンのお店に決定!!

美紀ちゃん・さっちゃん・私は流れ星長芋と里芋のミートスパゲティー流れ星をオーダーしましたキラキラ

愛ちゃんは鴨とポルチーニ茸のリゾットをキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163331726-340-255

色んな食感が楽しめて美味しいパスタでしたニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163332447-340-255


美紀ちゃんとドキドキ

いつも明るくって可愛く女の子お洒落ですリボン

旦那様とのすごく仲良くって見ているだけで私まで幸せな気分になれますキラキラ

11月は毎週といっていいほど 家にお客様が多い月ですharto

今週も京都から親友が来てくれましたキラキラ

御土産に・・・プレゼント

イチゴケーキしろたえイチゴケーキのケーキを買ってきてくれましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163331855-340-255


大好物のレアチーズケーキ好何個でも食べれてしまいますかえちゃん

秋の定番ケーキ01モンブランケーキ01

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163331921-340-255


しろたえのケーキは、シンプルで何の飾りつけもないところがOK

お味も上品で懐かしい味のするケーキばかりです恋の矢

レアチーズケーキは、このお店が私の中で一番です!!

今日は、朝からAne Canページカメラキラキラ

仲良しのライターさんやヘアメイクさんだったので 寒い中の撮影も楽しく過ごせましたドキドキドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163332118-340-255


airのキムさんこと木村さんのヘアメイク、すごく上手でいつも色んな感じに仕上げてくれます口紅

今回は、姉ページということで少し大人っぽくでしたベル

すっごく楽しい撮影でしたチョキ

この写真はカメラマンさんに撮っていただいたのですが遠近法のようで面白いですよねおんぷ


そして・・・先日マンダムさんへ講習会の為、伺いました美容院

スタイリング剤などを販売されている会社で有名ですよね音譜

キムタク出演のワックスのCM、面白いですよね顔1

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163333148-340-255


同じ京都出身のpaceのサダムさんとアップ

私の母の知り合いとサダさんのお母様が同じお仕事で仲が良いらしく・・・関西は本当に狭いですひらめき電球

私は、関西弁炸裂ビックリマークでした(笑)ニコ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930