[gtranslate]

☆カラーリング&お勧め調味料☆

こんばんはキラキラ


『みんなの絵文字』機能、沢山種類があって楽しいですねくまちゃん☆

元々絵文字が好きで携帯ラブレターも絵文字を沢山使って送るほうなので・・・この機能がすごく嬉しいですキラキラ

皆さん、本当色んな絵を描いていらしてスゴイですよねハート

毎日、お気に入りのところに沢山絵文字を追加して楽しませていただいておりますぺこ


今日は、いつもお世話になっている美容院美容院美容院

キラキラU-REALMキラキラ

へカラーリング&トリートメントに行きましたチョキ

伸びていた髪も綺麗にカラーしていただき、トリートメントもしていただいてツヤツヤ流れ星に。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163677200-179-239


高木さんに、前髪を少しカットしていただきましたアップ

私の前髪はすごく目にかかるかかからない長さにしていただいているので・・・マメにカットしていただいていますキラキラ

高木さんが作ってくれる前髪は100てん点です!!

この間したカラーは、私が持っている茶色のファーと同じ色にしてもらいたくお願いしたのですが・・・

そのファーと付けた時に同化してしまうので 少しカラーを変えていただくことにJERRY

前のカラー、私の一番好きな色なので・・・

少しその色を残してもらいつつ ファーとかぶらない色キラキラ

無理なお願いをして福永さんに色を作っていただきましたチョキチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163677637-340-255

出来上がりニコちゃん

良い感じのカラーに仕上がりましたキラキラ

ポプラパールアッシュポプラ

トリートメントは前回と同じく「ディーセス リンケージEX4X」

myトリートメント感があってお気に入りです恋の矢

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163678296-340-255


そして、いつもカラーをお願いしている福永さん美容院は、マッサージもすっごく上手です!!

ユーレルムを行きつけのサロンにされている方、福永さんに一度マッサージをしてもらってみて下さい笑

ビックリするくらい上手で凝りをほぐしてくれますパー

今日も、高木さん・福永さん・さやかちゃんと沢山お喋りも出来て楽しい時間を過ごせましたキラキラ

美容院は、技術はもちろんですが 落ち着きリラックスできる空間であることも重要ですよねくまちゃん☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、小豆島よりプレゼントビックリマーク

母が小豆島へ旅行へ行っていて送ってきてくれたようですハート

小豆島で有名なものといえば・・・

ナイフとフォークお醤油・オリーブオイルナイフとフォーク

ですキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163609421-340-255


家ヤマロク醤油家

0879-72-0666

キラキラ菊醤キラキラ

テレビでもよく紹介されているお醤油ひらめき電球

丹波黒豆・讃岐産小麦・こだわりの麹を大杉樽へ仕込み丹念に作られたもの流れ星

まろやかな甘みのあるお醤油なので

キラキラ煮炊き・お吸い物・かけ醤油キラキラに最適のようです。

キラキラ鶴醤キラキラ

こちらも長い年月をかけて作られたもので、原料も国内産の上質なものを使用し 製造過程もかなりのこだわりが見られます!!

昔ながらの本物のお醤油ビックリマーク

キラキラお刺身・焼き魚・お豆腐等のかけ醤油や すき焼きキラキラに最適。

機械で製造されるのではなく、人の手で丁寧に作られたお醤油は味わい深いものがあります恋の矢

キラキラポン酢キラキラ

こちらは、高橋商店のもの。

すだち・柚子の果汁たっぷりゆず

こんなに香り豊かなポン酢は初めてでした初

早速、今晩はこのポン酢を使ってナイフとフォークしゃぶしゃぶナイフとフォークをしましたチョキ

これからの季節、お鍋が多くなるのでポン酢は必需品ですよねハート②

沢山、送ってもらったので 暫く美味しいお醤油でお料理を作れそうですニコちゃん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛飲のジュースカクテルグラス

マイメロセゾンファクトリーマイメロ

オレンジブラッドオレンジジュースオレンジ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163610897-239-319


このジュース、本当に濃厚で美味しいですドキドキドキドキ

マンゴジュースもトローリとしていて マンゴそのまま!!のお味で美味しいのです・・・が さらっとしているブラッドオレンジの方が いつでもグイグイキラキラ飲めるので購入率が高いですキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163611211-340-255


ビタミン豊富で100てんキラキラ


merumeru

最近、自分で野菜ジュースを作ろうと思って 色々試していますひらめき電球

お勧めの入れるお野菜キャロットや果物リンゴや作り方ありましたら伝授して下さいハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930