[gtranslate]

☆お気に入りグローブ&ダウン☆

こんばんは星

今日は、良いお天気でしたね晴れ

洗濯物も 乾燥機より やっぱりお日様の下で干すのが一番ですあひる

後少しで11月も終わりますもみじ結局、今年は紅葉狩りに行けませんでしたテンションdown↓

京都に住んでいた頃は、家が観光地の近くだということもあり 身近に紅葉を感じることが出来ましたが 都会の東京ではお出掛けしないと見ることができないのが残念です汗

自然を身近に感じ、それが当たり前だったのですが 当たり前だった事が普通でなくなると大切さを実感させられますためいき

人間って不思議な生き物ですね笑

12月は、慌しく終わってしまいそうな気がしますくま

皆さん、クリスマスクリスマスツリーの予定は立てられましたかはてなマーク

寒くなる これからの季節雪 ダウンコート・ブーツブーツ。・マフラーくま・手袋パー必需品ですよね流れ星

お気に入りのダウンとグローブをUPさせていただきますチョキ

ベルダウンコートベル

キラキラ☆ミMONCLERキラキラ☆ミ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164793095-239-319


数年前に三宮のセレクトショップで購入しましたチョキ

モンクレーのダウンは、本当温かく これ1着あればトップスが薄着でもOK

お手入れを毎年きちんとすれば、何年でも長く使えるので このダウンがお勧めですスヌーピーキラリ

近々、寒い国飛行機へ旅行へ行くので持って行く予定ですキラキラ

ベルグローブベル

キラキラSermonetaキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164793383-340-255


先日、まりさんから旅行のお土産にいただきましたプレゼント

写真では、赤っぽくなっていますがショキングピンクでさし色として使えそうな手袋ですラブラブ

今年は、ピンクの手袋が欲しいなぁと思っていたので頂いた時、すごく嬉しかったですmakovv

Sermonetaの手袋は、レザーの質も良く 使うたびに馴染むのでお気に入りブランドですキラキラ

これ↓も、同じくSermonetaの手袋ですはぁと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164793708-340-255


デニムと合わせて使うことが多いですおんぷ

去年、かなり使いました↑

キラキラノーブランドキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164793859-340-255


去年、黒の手袋の片方を落としてしまいましたバッグ。

何故か黒の手袋は毎年 片方落としてしまうことが多いので・・・ノーブランドの物を購入シャボン玉

しっかりしたレザーで中もシルク素材になっているので寒い時期にはぴったりの手袋です雪

風邪が流行っているようなので 皆さんお気をつけ下さいねまる○

私も体調を崩さないように温かい格好をしてお出掛けしたいと思いますコタツ*


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930