[gtranslate]

☆12月☆

音譜音譜こんにちは音譜音譜

先日から南座顔見世が始まりました屁

そろそろ今年も終わりかぁ・・・と顔見世が始まると思ってしまいます鏡餅

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166460089-179-239

でも未だクリスマスが残ってますねリーフ
イルミネーションも京都で見てきましたクリスマスツリー

私が以前勤めていた会社は、毎年クリスマスまで会社近隣の木や公園を地域に貢献するという意味合いもかねてイルミネーションしていますキラキラ

毎年 パワーアップアップしているのは気のせいでしょうかはてなマーク笑

退職してから初めて会社に行きましたチョキ夕方以降は、一般の方にも観ていただけるように駐車場が開放されるので 楽しめますはぁと会社に勤めていた頃、点灯される時刻は本社の製造部に勉強に行っていて勤務時間中・・・にもかかわらずカップル男の子女の子や家族でイルミネーションを観に来ている方々を横目に羨ましいなぁと思っていたのを思い出しましたきらきら懐かしいです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166460308-239-178

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166516220-239-178


これ↓白色LEDですひらめき電球綺麗ですね流れ星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166516252-239-178

京都に帰省した際に、色々嬉しい出来事がありましたはぁと1

歳のせいなのか。。。何かあるたびに色々思ってしまい感動してしまいますハート


1つ目は、祖父の13回忌で沢山の親戚に久しぶりに会えたことキラキラ

沢山話もできてましたひらめき電球祖父もみんなが集まってくれて天国で喜んでくれたのではないかなと思っていますアオキラ


もう一つは、親友がお誕生日会を開いてくれましたプレゼント

プレゼントをもらったのですが・・・いやに2人がニヤニヤにひひしていて・・・

はてなマーク・・・」

と思っていたのですが・・・

開けて可愛くビックリしてしまいました恋の矢

私が少し前にi-pod nanoを購入したのをヶータィ*を知っていて 未だそれにはデコレーションしてないと思い 2人でパーツなどを購入して手作りでi-podケースとイヤホンを作ってくれましたおんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166463154-319-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166463199-319-238

東京と京都で離れているのにもかかわらず 今までと変わらず私のことを大切に思ってくれている親友に感謝ですまる○

私のバッグ。の中はキャラクター物カナリ賑やかですためいき笑

リボンキラキラマイメロキティぱんまんキラキラリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166463295-159-118
大切に使いたいと思いますハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166463365-159-118script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166463446-159-118
㊤親友からのバースデーカードメモとNY飛行機に行っている大学の親友からのクリスマスカードリーフ
お手紙は、何歳になってもいただくと嬉しいですね心

そして、私が幸せになってほしいなぁと思っていた人の結婚が決まったキラキラという話を聞きました指輪

同じ学校で同じ時間を過ごし 沢山影響を受けた人だったので聞いた時

「良かったなぁハートおめでとうキラキラ

幸せな家庭を築いて欲しいなぁキラキラ☆ミ

と心から思いました。

これから、きっと結婚する友人が増えると思いますが それそれ新しい道を選んで進んでいくのだなと自分もそうなのですが しみじみ感じますハート 

恋の矢おめでたいです恋の矢

そして最後に感謝したことニコちゃん

新幹線に乗って東京行きのホームに立っていると広告が目に入ってきました↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166516639-239-195

私が通っていた小・中・高校の広告ですビックリマーク

何より茶色の今どきでは全くない制服ワンピース

通っていた頃は、どうして私の学校だけ こんなに可愛くないんだろうはてなマーク

と思っていたのですが卒業して何年も経つと この制服でよかったのかもびくりはてなと思ってしまっている私です笑

この広告に書かれているキャッチコピー

「ノートルダムの教育」

独特な雰囲気の学校なので教育も独特でした・・・。

カナリ厳しく 校則がない学校が良かったなぁまる○と自由な学校に憧れていましたラブラブ!

でも この学校に通ったからこそ、今の自分が存在するということシャボン玉

親友達と出会えたということまる○

大切な仲間に出逢えましたドキドキ

色んな経験もさせてもらえましたびくり

この学校に入れてくれた両親にも感謝ですニッコリ

感謝ばかりだなぁと一人ホームで思ってしまいましたドキドキ


今日のブログは、私の独り言のようになっていますね汗2

すみませんダウン


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031