[gtranslate]

☆チョコラBB☆

おはようございますくま

今年もあと残すところ9日になりましたねビックリマーク

年末になると年賀状書きやお掃除・・・・と何かとバタバタしてしまいます長音記号2

そしてクリスマス会クリスマス・サンタ帽子や忘年会ビールなど・・・少しお洒落をして楽しむ機会も増えますよねキラキラ☆ミキラキラ☆ミ

昨日は、みんなと忘年会ワイン&またまたサプライズでパーティーをしていただきましたニコちゃん

感動です↑↑



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166666101-340-255


こんな大きなイチゴケーキまでいただいてしまいましたハート

ちなみに・・・今日の朝食晴れは、このケーキいただきましたドキドキ

そんなイベント事が多い最近ですが、お洋服カラードレス(グリーン)も色々悩みますよねおんぷ

可愛いお洋服を着たい・・・けどお仕事帰りだったりあせる

そんな時、お役に立つサイトがありますチョキ

GGの中にある桜日々桜沢桜

ファッションや恋愛小説など盛り沢山キラキラのサイトパソコンやじるし(ピンク)


http://ameblo.jp/hibi-saku

その中にファッションカルテワンピースサンダル帽子のページがありますWハート

http://ameblo.jp/hibi-saku-fashionkarte

シーン別に分けられてて 数人のファッションが見る事が出来る便利なページ100てんラブラブ

桜沢さんのイラスト付きコメントも面白いですおんぷ

シラー何を着て行こうかなぁはてなマーク

シラー何にあわせると良いかなぁはてなマーク

とお困りになった際には是非 このページをご覧になって参考にしてみて下さいドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031