[gtranslate]

☆ネイル&ホームパーティー☆

こんばんはくまキラキラ

今日は、今年最後のネイルネイルネイルにいつもお世話になっているサロン

リボンキラキラAri’s Nailキラキラリボン

に行ってきましたハート

ありさんとは仲良しなので毎回行くのが楽しみです音譜音譜

行くと同時に・・・・ありさんから

誕生日キラキラ

という言葉と一緒に裏向けになっている状態のデジカメキラキラが・・・キラキラ☆ミ

(デコレーション出来上がったんだぁ↑

とウキウキmakovvで、表を向けると・・・




じゃ~んドキドキドキドキ

すっごい可愛いですよねキラキラキラキラ

嬉しすぎて感動して

「きゃぁーーーハート

と大きな声を出してしまいましたぺこ

前にありさんがお仕事で このケーキケーキ01をデコレーションしているのを見ていて

「私もこのケーキケーキ01をデジカメに付けて欲しい!!

とありさんが忙しいのを分かっていながら・・・我が儘を言ってお願いしていたのですはぁと

本当に嬉しくって嬉しくって 涙が出そうになりましたまる○

ありさん、ありがとうハート

大切に使わせていただきます↑↑

そしてネイルは、リペアしていただいて3Dを付けていただきましたおんぷ

お願いしたのは・・・

「今年最後のネイルなので 派手な感じにきらきら

そして・・・・ありさんから色々アドバイスをもらながらも結局いつものごとく

「お任せでニッコリ

とお願いしましたチョキ




3Dネイルの出来上がりリボン

キャンディーキャンディー・ハートドキドキ・マニキュアボトルネイル・ケーキケーキ01ですキラキラ

可愛いすぎてビックリですキラキラ

リボンデジカメとお揃いネイルリボン



細部まで色々凝ってあって、途中から ありさんに申し訳なくなってきてしまいましたあせる

今年一年、ありさんには可愛い系~シンプル系まで色んなネイルをしていただきましたハート②

本当に優しくてセンスが良くて素敵なネイルリストさんです女の子

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166891652-179-239

本当に周りの方々に沢山幸せをもらった今年一年ですラブラブラブラブ


そして・・・その後、親友のお家で開かれたホームパーティーカクテルグラスに行きましたラブラブ

豪華なお客様達ばかりで・・・すごかったデスためいき

野球の大御所といえば・・・の方・ベテラン俳優さん・女優さん・プロゴルファー・レーサー・テレビでもご活躍の有名セレブ社長・タレントさん・その他著名人の方々がパーティーに参加されていましたニコちゃん


みなさん、それぞれの場で活躍されている方々ばかりなので すごくオーラがあり すごく勉強になりましたキラキラ☆ミ

今日は、自分でセットしようと思い、久しぶりに自分でアップをしてみましたJERRY

なかなか やっぱり難しいですね汗これ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166892028-179-239


お土産に、京都から生菓子をお取り寄せプレゼント

生菓子は、塩芳軒さんか俵屋吉富さんのものが好きですOK

今回は、塩芳さんに無理を言って・・・大量に生菓子を作って送っていただきましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166892207-239-178

ありがとうございました

仲良しのお友達と会えて ファッションの話や最近の話など沢山してあっという間に時間が過ぎましたらぶ②
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166892548-159-118script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166892507-159-118

お家にお寿司屋さんやホテルの方々がお料理を作ってくださったりと豪華で美味しかったですびくり

沢山いただいてしまいましたまる○

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1166892365-239-178


リンゴデザートいちごも可愛くクリスマス風にアレンジしてありますリーフ

苺で作ったサンタサンタさんさんが可愛いキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031