[gtranslate]

☆乾燥対策☆

こんばんはキラキラ

毎日、寒いですね雪ダウンコートが手放せませんあせる

冬は、寒さと暖房で肌の乾燥が気になりますダウン

美容液や保湿クリームでも対策出来るのですが・・・

ここ最近、お化粧品が合わず肌荒れもしていたので

お世話になっている↓

キラキラ蝶々DHANARY蝶々キラキラ

携帯03-5795-0304

に行ってきましたキラ×02

とても落ち着く素敵なサロンですWハート

施術中、ずっとお正月の話やら・・・何故かニュースの話やら・・・沢山お話しました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1168507360-319-238


神田さんのゴットハンドパーで アッという間にツルツルキラキラ☆ミピカピカキラキラ☆ミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1168507564-239-178

なかなか自分では ここまでケアできないです!!

上の写真、ノーメイクですアップお肌がもっちりしているのお分かりいただけますでしょうかはてなマーク

決まって、施術後に発してしまう言葉・・・

「他人のお肌を触っているみたいキラキラ

お肌の古い角質など綺麗にハンドでリンパマッサージしていただくので 肌のくすみ・赤み・凹凸など綺麗に一瞬にしてなくなります!!


リボンありがとうございましたリボン

そして、お家でも出来る乾燥対策ハート

蝶々美肌一族蝶々キラキラシートマスクキラキラ

このシートマスク、一度使うとやめられません!!

お値段もリーズナブルなので継続して使えます流れ星

このサボテンエキス配合これ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1168481848-319-238

を気に入って使っているのですが・・・

NEWバージョンを発見しましたきらきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1168481944-319-238

白樺エキス配合のシートマスクハート

またまたパッケージも可愛いですハート
↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1168482038-239-178

復刻版ということで・・・レトロっぽく右から読むようになっていますト音記号

さりげない工夫が面白いですねはぁと
こちらのシートマスク、早速試してみようと思っていますきらきら

どんどんバージョンアップしているので今回も商品も楽しみですおんぷ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そして・・・素敵なプレゼントが届きましたドキドキ

いつもお世話になっている

きらきらファインメイクきらきら佐藤先生からラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1168479047-239-178


ラインストーンでキラキラキラキラしているカエルさんカエルキラキラ

目の離れ具合が少し私に似ているような・・・笑

ありがとうございますアップアップ

ファインメイクをしてから本当にメイク時間が短縮され スッピンの顔が以前と比べるとハッキリするので恥ずかしくなくなりましたアオキラ

眉に対して悩みを持たれている方、アイラインを描くのが面倒だなぁと思われている方!!

お勧めですおんぷ

また佐藤先生、腕もOKで本当に優しくカナリ面白い方なので 安心してお任せできますニコちゃん

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031