[gtranslate]

☆展示会☆

こんばんはキラキラ星キラキラ

以前の記事にアップさせていただいたのですが・・・

サンダル靴のブランドサンダル

宝石紫SOLPRESA宝石紫

携帯03-3400-5270

のS/Sの第二段の展示会&予約していた物が出来上がったと連絡があり、行ってきましたクツ*

ソルプレーサは、他のブランドとかぶらないデザインで さりげない箇所にもこだわりが見られますWハート

素材も季節を取り入れたものを使ってあったり・・・色も豊富で・・・お洋服のアクセントになるような靴が沢山チョキ

そして。。。何より履きやすいですアップアップ

可愛いなぁと思っていても、木型が足に合ってなくて靴擦れを起こしたり・・・ということもありますが、私の足にはOKなようでお気に入りブランドですおんぷ

第二段のS/Sの新商品は・・・イカリマークをイメージしたものが沢山!!ラインUPされていましたキラキラ



画像を大きくしていただくとお分かりいただけると思うのですがカラフルで色んな素材の商品がありますよねアップ

に写っているイカリマークイカリマークにぴったりのバッグ。クリアバックバッグ。

キラキラ大きさもSMLサイズ展開

キラキラ色もゴールド・ネイビー・ホワイト3色

キラキラサイドにがボーダーになっているのですが そちらもホワイトorブラックから選べます流れ星

私は、ネイビーのMサイズ・黒ボーダーを選びましたバッグ。

今から出来上がりが楽しみです↑



こちらのレザーバックもかなり変わったデザイン&普段にも使えて沢山荷物も入るバックためいき

これ↓

私は、ホワイトを予約しようかどうか・・・悩み中ですケアベア ピンク

同じ素材のミュールやパンプスもあるのでセット買いも可能恋の矢

私は以前の展示会で、↑と同じ感じの素材のパンプスを購入しましたキラキラ☆ミ

ベルトも販売されていて・・・沢山種類がありますこれ↓

私は、細いタイプでホワイトを予約しましたおんぷ

ハイウエストでもlowウエストでも着用できるようにベルト穴も沢山ありますOK

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169712164-239-178


以前の展示会で予約したもの・・・

ネックレス*アンクレットネックレス*

今まで、アンクレットを購入したことがなかったので。。。初ですWハート

お値段もリーズナブルで、インパクトがあり・・・でも華奢な感じキラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169712355-159-118script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169712410-119-159
石もキラキラ大きくって、デザインも凝ってあるのでお勧めですキラキラ

アップにするとこれ↓


今年の春夏は、このアンクレットを愛用したいと思いますおんぷ


今月(期間が分からないのです)、こちらの商品がルークスというインターネットショップで期間限定受注可能になるようですラブラブ

http://www.venuslx.jp/brand/solpresa/index.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031