[gtranslate]

☆お勧め☆

こんばんはキラキラ星キラキラ


ガールズゲートのモバイルサイトがリニューアルしたそうです携帯キラキラ



オフィシャルブログの更新情報がリアルタイムで見れたり、
女の子のおしゃべり掲示板「GGルーム」で遊べます音譜

携帯携帯からのアクセスはこちらから↓
http://www.girlsgate.com/m/

パソコンパソコンからのアクセスはこちらから↓
http://www.girlsgate.com/mobile/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日、さっちゃんから御土産プレゼントをもらいましたチョキ
流れ星まつのはこんぶ流れ星
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169808221-340-255
ごはん白ご飯ご飯好きの私には・・・◎!!
ご飯にまぶしたり・・・そのまま食べたり・・・とドキドキ
大阪の料亭ご飯錦戸ご飯で販売されているもので、すっぽんの出汁で炊いたものひらめき電球
携帯06-6251-0908


早速、こちらもお取り寄せしようと思っています顔1

さっちゃん、美味しいものをありがとうWハート

毎日、食卓に出ているほど美味しくお勧めです音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

堀切由美さんから、お勧めのお団子豆大福お団子のお店を教えていただきましたぺこ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169811416-340-255
原宿の小道に位置していますひらめき電球
通っている道にもかかわらず・・・気付きもしませんでしたあせる
お茶音譜瑞穂音譜お茶
名物の豆大福これ↓
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169811570-340-255
手に持った瞬間・・・「重いあせる」と感じるほど餡が詰まっていますビックリマーク
塩味がきいていて、絶品ですチョキ
京都の有名豆大福店「ふたば」と同等に美味しいです恋の矢
御餅の伸びもよく、甘すぎずOK
上品なお味です恋の矢
1日に2つも食べてしまいましたダウン
このお店は、豆大福と最中しか販売されていません↑
豆餅は、日持ちしないのでNGですが 今度実家に帰省する際には最中を買って帰りたいと思っていますキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031