[gtranslate]

☆皆でご飯&エステ☆

こんばんは星キラキラ

寒い日が続いていますが 皆さん体調を崩されたりしていませんかはてなマーク

私は・・・涙ものもらい涙が土曜日~出来てしまい・・・日に日に腫れあがり今日は眼科に行ってきました病院

目の下が腫れてすごい顔でした笑あせる

体調が優れないと、体の色んな箇所に症状が出ますねしょぼん

先日、皆で表参道にあるナイフとフォーク季菜ナイフとフォークで食事をしましたドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170081261-340-255


撮影で早起きだった4人女の子キラキラでも、元気にワイワイとクラッカー

吉川みきちゃん・あやみちゃん・裕ちゃん・りかちゃんハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170081337-340-255
美紀ちゃん・さっちゃん・さゆきちゃん・私ハート
大人数で行くと色んなメニューをオーダーで出来ますね↑
テーブルにはすごい数のお食事が並んでいましたキラキラ☆ミ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170081489-340-255

店員さんの掛け声が面白く皆、笑顔です↑

その後・・・

キラキラ蝶々DHANARY蝶々キラキラ

携帯03-5795-0304

に行ってきましたアップ


オーナーのはなちゃんですハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170081651-340-255

お肌も、真っ白でツルツルおんぷ

今回も色々お手入れの方法を教えていただきましたキラキラ

サロンで販売されているスキンケア商品は全く防腐剤や石油成分が全く入っていないものを使用されていますキラキラ

やはり・・・春・夏は絶対に紫外線を防止する為に日焼け止めを使った方が良いビックリマークとの事ですDASH!

肌が弱いので日焼け止め成分が合わず・・・毎年ほとんど使っていないのですが今年はダナリーで購入して紫外線防止対策をしようかなと思っていますチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170081855-340-255

今回は、乾燥している肌とコリをほぐしていただきましたmakovv

首や手をマッサージしていただくだけで 血行が良くなり体が軽くなりますおんぷ

顔は、ソフトピーリングをしていただきましたキラ×02

くすみが取れてツルツルになりますアップ

ピーリングと聞くと肌が赤くなったりメラメラヒリヒリするイメージだったのですがダナリーで使われているものは敏感肌の方でもOK

その後、肌を鎮静させるマスクをしていただいたのですが・・・これがすっごい良かったですラブラブ

毎回、色んなシートマスクをしていただいているので「今回は何かなはてなマーク」と楽しみにしています音譜

毎回、お話をしながらお手入れをしていただいていてアッという間に時間が過ぎますらぶ②

ありがとうございましたリボン1


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031