[gtranslate]

☆お取り寄せ☆

こんばんはお月様キラキラ

もう1月も今日で終わりビックリマーク月日が経つのが早く・・・あっと言う間に春桜になりそうな気がします桜

先日アップした

シフォンケーキ*クラブハリエシフォンケーキ*バームクーヘンドキドキ

大好物で、HPからオーダーしお取り寄せをしましたポスト

東京にもお店があるようですが・・・簡単にパソコンパソコンで購入出来るのが便利ですよねチョキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170249440-340-255


大きなBOXです!!

人気の為、小さいサイズのケーキは2月末まで完売していた為・・・2人住まいの私達には少し多すぎるのですが 一番大きいサイズを購入しましたWハート


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170249586-340-255


大きいですひらめき電球

思っていたより大きすぎですがあせる大好物なので、バクバクケーキとおやつにデザートに・・・と食べていますキラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170249718-340-255


ふんわりキラキラ☆ミしっとりキラキラ☆ミ

飽きませんラブラブラブラブ

そして・・・もう一つのポストお取り寄せポスト

もうすぐ、バレンタインデーチョコですよね恋の矢

毎年、デパートにも有名チョコレート店が出店したりと・・・何処のチョコチョコ*にしようかはてなマーク悩みますニコニコ

美紀ちゃんから教えてもらって音譜

一足早く、気になっていたチョコをオーダーしましたハート②

ラブレターTab Letterラブレター

自分の選んだアルァベットや絵文字・数字のタブレットチョコを並べてカスタマイズして作りますバレンタインチョコ

私は・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170250521-340-255


ホワイトチョコを入れても良かったかな!?と思いましたが・・・可愛いなぁと気に入っていますキラキラ


チョコレートもコスタリカのカカオを使用したものです晴れ

9文字・16文字・25文字から自由に選べますケアベア ピンク

http://www.meiji.co.jp/shopping/choco-cafe/tabletter/orderpack.html

私は25文字を選びましたキラキラ

紙袋もお洒落なデザインですレッスンバッグ


↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170250851-340-255
チョコが入っているケースもラブレターお手紙のようなデザインで凝っていますドキドキ

いつもと違う、変わったチョコをお世話になっている方々へお渡しするのも良いですよねキラ×02

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031