[gtranslate]

☆昨日は・・・♪☆

こんばんはお月様

今日も良いお天気でしたね晴れ

2月の寒さを忘れてしまっていますキラキラ

昨日は、朝からGiRLSGATEの撮影に行ってきました音譜

マダマダ春服パフスリ*を着ることが出来ませんが・・・撮影は春のお洋服Wハート

気分だけは先取りです笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170518564-340-255
ワイワイ!!と朝からテンション高くアップ楽しかったですニッコリ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170518666-340-255

晴れから晩お月様まで美紀ちゃんとは一緒でしたドキドキ

夜は、ずっと前から企画していた・・・

ドキドキ麻生 裕子ちゃんドキドキ

誕生日お誕生日会誕生日

 

クラッカーサプライズクラッカーをしたかったので りかちゃんと2人でお食事ナイフとフォークと約束をしてもらい・・・今日までずっと皆でヒミツハート②

ばれないかなぁ・・・と心配していたのですが・・・なんとかOKでしたチョキ

皆で分担をしてたのですが・・・私はお店選びをナイフとフォークワインカクテルグラス

六本木にある「OAK」を選びましたキラキラ

http://www.evermore.co.jp/oak/

↓



落ち着いたお店で、ユックリお食事も出来てお勧めのお店ですアオキラ

夜遅くまで営業もしているので◎

裕ちゃんとりかちゃんがお店に来るまで、皆で待機おんぷ

ワクワクしましたキラ×02

裕ちゃんは、何も知らずに入ってきて・・・本当に驚いたようで喜んでくれましたWハートハート

嬉しかったです顔1



綺麗な裕ちゃんピッタリのお花ブーケ2は、さゆきちゃん作プレゼント

さすがですラブラブ

プレゼントプレゼントは、綾美ちゃんと吉川みきちゃんが裕ちゃんに似合う可愛い物をセレクトネックレス*キラキラ

可愛い色んな使い方が出来るネックレスキラキラ☆ミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170519451-340-255


大勢で集まってワイワイ食事は楽しいですねハート

お料理も盛り沢山ですスパゲティ肉 ステーキなどなど・・・ためいき



美味しかったですブタアップ

途中で、さゆきちゃんの双子のお姉さんと姪っ子さん女の子も来てくれましたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170519900-340-255

初めてお姉さんお会いしたのですが・・・話し方もお顔もそっくり!!!!

美人姉妹ですよね恋の矢

姪っ子さんのはるかちゃんハート可愛くって可愛くってキラ×02

見ているだけで癒されますおんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170520229-340-255

りかちゃん・裕ちゃん・美紀ちゃん・さっちゃん・さゆきちゃん

みんな楽しいのが笑顔でお分かりいただけますでしょうかはてなマーク音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170520368-340-255

綾美ちゃん・みきちゃん・裕ちゃん・私

本当に皆それぞれ すっごく素敵なお友達女の子*ラブラブ

皆といると時間をついつい忘れてしまいます黄色い花

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170520545-340-255

バースデープレートを出していただきましたケーキいちごリンゴ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170520604-340-255

そして・・・裕子という名前入りのシャンパンカクテルグラスのプレゼントプレゼント

日頃の感謝のお礼ですドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170520704-340-255

リボン全員集合写真リボン

ラブレターバースデーカードラブレターは、美紀ちゃんとさっちゃんが作ってくれましたキラキラ

これ↓お店の方が写真を撮って下さり・・・フレームをつけてその場で現像してプレゼント

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170520783-340-255

ちょっとしたサービスが嬉しいですよねまる○

ありがとうございますキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170520910-340-255


いつもニコニコニコちゃん女の子らしくって優しい裕ちゃんキラキラ

キラキラケーキHAPPY BIRTHDAYケーキキラキラ

裕ちゃんにとって素敵な1年になりますようにドキドキドキドキ

皆で考えて、裕ちゃんのお誕生日会が出来て、本当に楽しい一日でしたキラキラ☆ミ

ありがとうキラキラ






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728