[gtranslate]

☆春コスメ☆

こんばんはお月様キラキラ

毎日、お天気も良くお出かけしやすいですね音譜

今年は、一度も雪雪の結晶を見ることなく春になりそうです春

これから、コスメカウンター新色発売ラッシュですよね口紅

私は、今年 色んな色のシャドーに挑戦したいなと思っていますパフ*

目力が腫れぼった&メイクが上手でないので・・・無難な茶色・ゴールド系のシャドーばかり使っているのですがパレット*

今回、宝石紫パープル宝石紫を購入しましたバッグ*



ケアベア パープルMAQUillAGEケアベア パープルV1213

上げ上げこちら美紀ちゃんも愛用中キラキラ

写真では分かりにくいのですが、すごくラメ感きらきらがあり 春・夏にぴったりかなと思っていますLOVE

シャドーを綺麗にのせる為に愛用しているお勧めのクリームシャドーWハート



きらきら!!ボビーブラウンきらきら!!

これを使用するとしないとでは全くシャドーの色の出方が違います音符

またシャドーのもちが良くなるのでOKキラ×02

ファインメイクにこ*をしてから、ほとんどアイラインは書き足す程度でスゴク楽になりましたきら

上のラインは、少し太くするだけキラきゅんっ

下のラインは、粘膜にラインを書くだけキラきゅんっ

その際に使用しているのが・・・

㊤ライン・・・

今までインウィを使っていたのですが、シャドーと揃えてキラキラ2マキアージュNEW

毛先が細いので描きやすいですOK

㊦の粘膜ライン・・・

鏡MAC鏡のウォータープルーフアイライン黒ラブ

これは、かなり優秀アイラインですキラきゅんっ

アイラインも、春夏は色みがあるものを試してみようかな!?と思っているので、また購入したらUPさせていただきます星

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728