[gtranslate]

☆ビューティーday☆

おはようございますLOVE

すごく良いお天気でお出かけ日和ですねモノグラムバッグ

私は少し体調を崩し・・・頭痛に悩まされていましたが汗お世話になっている方々から万能のお薬とパワーガッツをもらって復活!?多分しましたキラキラ

3連休ですねきゃーハート

皆さん いかがお過ごしでしょうか?

今週は、妹が遊びに来ているので・・・私も妹と妹の友達の間にお邪魔しようと思っています♪

4つも違うので・・・皆キャピキャピハートしていて 可愛いですキラキラ

そして・・・もう1つ来週 兄弟のように一緒に育った従兄の結婚式結婚式があるので・・・

ビン*お手入れグロス*をしていますキラキラ

当事者でもないのに汗自分の結婚式よりも何故かウキウキしていますWハート

周りの方が気持ちに余裕がありますよね好

私は、結婚式1週間前ハートは・・・お手入れするどころかバタバタとしていた記憶しかありません溜め息

花粉症で、肌も乾燥していたので・・・苦笑

キラキラバラダナリー ボーテバラ へ・・・キラキラ

はなちゃんに綺麗にお手入れをしていただきましたはーと

私の肌を私よりよく分かってくれていますハート

お喋りしながら・・・色々肌の悩みを相談キラキラ3

内面から綺麗な肌になるようにケアをしていただきたいと思っていますきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171127699-119-159
肌トラブルでお悩みの方、お勧めするサロンですラブ

ダナリーで購入したUVクリームを使っているのですが お肌の調子も良くおっけー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171128362-239-178


凝り性の私は他のスキンケア商品も気になって仕方ありませんはあとべぇ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171157532-239-178

このお化粧水も、UVクリーム同様にお肌に悪いとされる石油系のものが一切使用されていないとの事お~

施術後に、このお化粧水を使ってもらっているので、お肌に合っているので安心して肌の弱い私も使えますOKキラキラ

はなちゃんから旅行の御土産プレゼント&チョコハート型箱入りチョコをいただきましたハート

白ご飯おにぎりが大好きな私の為に・・・

大根大根の葉の佃煮大根

白ご飯がすすみますうまー!

そして、健康の為にと・・・

「100種類」のハーブが入ったお茶お茶

クセが全くなく、美味しくいただいていますキラキラ


百種類って、すごいですよねキャ

2月14日はバレンタインチョコという事で・・・

何故かチョコバレンタインチョコをもらいましたハート

ハート型箱入りチョコベルギーチョコハート型箱入りチョコ
キラキラDEL REYキラキラ

バレンタイン限定のダイヤモンド宝石赤とハートドキドキのプラリネ

中には、色に合わせてガナッシュが入っていますニコ


見た目もすごく可愛くきら お洒落です星

宝石赤・・・ラズベリーガナッシュ入りダークチョコ
ドキドキ・・・パッションガナッシュ入りミルクチョコ


♪はなちゃん、ありがとうございました♪


ネイルネィル*のリペアへ花

お馴染みのバラAri’s nailバラです♪

今回は、着物をイメージして作っていただきました着物

テーマは「和」です桜

着物をブルーか薄い黄色か すごく悩んでいたのですが・・・

ありさんのサロンで決めましたきら

「薄い黄色」の着物に決定ケアベア イエロー



どんどん色々プラスされていき・・・

フレンチ→*箔ネイルきら

ゴールド&ピンクの箔バツ*ラメパウダーバツ*3種類のホログラムバツ*3色ラインストーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171127992-239-178

きらゴージャスきらで着物にもぴったりのネイルに仕上げていただきましたWハート

ありさんもバレンタイン前ということで色々製作中ケアベア ピンク

すごい物を発見してしまいましたハート

男性用の・・・携帯灰皿矢印プレゼントされるようですキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171128119-239-178

さすが、ありさんいっぱいハートラインストーンが見事に綺麗に配列されていますキラキラ


あまりにも関心して見入ってしまいました星

ありさん恋の矢素敵なバレンタインDAYになりますようにラブラブ

施術中に・・・「体調悪そうだね風邪ひき

とお勧めの栄養ドリンクアオキラ



このロイヤルゼリー入りドリンク剤あげすごいですアップ
頭痛も少しマシになり・・・熱っぽかった体も少し楽にハート

このドリンク剤、2本いただきました音符

本当、みんな優しくって温かく感謝しますキラきゅんっ

ありがとうございます薔薇

お世話になって、その上温かく そんな方々に恵まれて幸せだなきらきら!!としみじみ感じてるこの頃ですHAPPY


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728