[gtranslate]

☆お友達☆

キラキラこんばんはキラキラ

お天気も良く晴れお洗濯物もスグに乾くので嬉しい限りですチョキ

昨日は、仲良しの主婦仲間ハート

ケアベア ピンク美紀ちゃんとさっちゃんケアベア ピンクとお出掛けをしましたハート

私が大ファンハート②のイ・ビョンホンの映画を見に行こうとしていたのですが・・・

映画館を見つけることが出来ずクマ・・・延期になりました汗

下調べが必要だったみたいですしずく

そんな訳で・・・3人でお買い物音符&遅めのランチティータイムをしましたハート2

伊勢丹は、バレンタインチョコ*と連休の為に人・人・人キラキラ3

ブラブラとショッピングを楽しみ、ランチ&お茶をしようと思ったのですが何処も沢山人が並んでいて・・・

三越の上のカフェコーヒーに落ち着くことが やっと出来ましたラブ

さっちゃんは、野菜マグロとアボガド丼野菜
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171206625-340-255

私は、パスタたらこパスタプレイトパスタ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171206875-340-255


ボリュームたっぷりokキラキラ

美紀ちゃんは、この後 お食事の予定があった為に・・・ケーキをティータイム

チーズレアチーズケーキチーズ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171207083-340-255
おすそ分けしてもらったのですが、濃厚でとっても美味しかったです好
さっちゃんと私は
「なんだか未だ食べれるハート
と・・・はあとチョコとマシュマロのパフェiを注文星
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171207337-340-255
「沢山食べて美味しかったはーとの一言ですん~・・・。
少し食べすぎかな・・・とも思いました汗
3人でお揃いのストラップ音符
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171207499-340-255
さっちゃんからのプレゼントプレゼントハート
お気に入りで大切に使ってますキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171207601-340-255

3人で沢山ワイワイキラきゅんっと沢山お喋りを出来た一日でしたtea

毎週のように、皆とは気付くと会っていますキラキラ

何を話してるんだろうなぁと思うのですが 何でもない事を話しているのが楽しいのですよねLOVE

気さくに何でも話せて信用の出来るお友達上げ上げ

映画は残念でしたが笑・・・楽しい一日でしたバラ


撮影にも行ってきました薔薇むらさきキラキラ

今日はOggi ビューティー撮影きら

多分、来月か再来月発売です四つ葉

Oggiでは、仲良しのカメラマンさんとライターさんにも会えて色々お喋りしましたWハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171267231-340-255


堀江みきちゃんとも一緒にキラきゅんっ

本当肌が綺麗で羨ましいラブハート

カメラマンさんが、バストアップの写真を現像してくれましたはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171267399-239-319
キラキラありがとうございましたキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728