[gtranslate]

☆春・夏服☆

こんばんは月*キラキラ


今日も日中は暖かかったですねキラキラ

ポカポカしていて嬉しいのですが・・・私 花粉症の為に汗

目が痒い涙・鼻がムズムズ・・・鼻と辛い時期でもあります↓↓


先日、ワンピース展示会ワンピースに行ってきましたキラキラ

可愛い春・夏のお洋服が沢山好

物欲がフツフツと出てきてしまい・・・頑張っておさえましたためいき

目に付くものは、ハートワンピースハートばかりで

今年の春夏もワンピースばかり着ていると思いますハート

自分の好みって偏りますね汗

以前にrichで予約したワンピースが届いたという連絡をいただき

早速、受け取りに行ってきました音符

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1172136324-179-239


ハートブラウンのハートドット柄のワンピースハート

生地もサラッとしていて着やすく早速ヘビロテしそうな感じですはあと

デザインも裾がフリルになっていて可愛い感じなのですが・・・色が落ち着いているので大人っぽくも着れますok

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1172136859-158-239

丈が思ったより短いのですがクツ*レギンスやペタンコ靴クツ*に合わせて着る予定なのでバランス的には良いかなと思っていますチョキ

先日、行ったrich・blondyの展示会も可愛いワンピースが沢山きら
リゾートに旅行へ行きたくなるようなワンピースも予約してしまいましたキラきゅんっ
出来上がりが楽しみですキラキラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728