[gtranslate]

☆ビューティー☆

こんばんはハート

毎日、花粉がきつく・・・汗最悪な状態になっています↓↓

お肌も花粉で荒れたりするのでケアをきちんとしたいと思っています音符

そんな中・・・いつもお世話になっている

キラキラ蝶々DHANARY蝶々キラキラ

携帯03-5795-0304

に行ってきました薔薇


毎回、ゴットハンドの持ち主パーのハナちゃんとお喋りタイム上げ上げ

お茶ティータイムをしながら・・・エステをしながら・・・ずっとお喋りしています花

毎回、癒されますキラキラ3


お肌のくすみをしっかり取っていただきターンオーバーを促進してもらっています音符

そして、リンパをマッサージしてもらって凝りをほぐし むくみ解消ok

肌にぴたっとくっつくような小顔になりますラブ

自分でお化粧水などで乾燥対策などは出来ますが・・・くすみを取ったりむくみを解消する事は出来ないので

最近ずっとハナちゃんにお任せキラきゅんっ


私のブログを読んで下さっている読者の方もお客様にいらっしゃるとかきら

私がいいなぁと思っているお勧めのサロンを同じように共感されていていて、その方々が私のブログを読んでくださっているというつながりに嬉しく思いましたはぁと


そして・・カラー&トリートメントに行ってきました流れ星

イカリマークBeachイカリマーク

港区南青山3-5-6 R南青山2F

03-5786-1477

http://www.beach-glc.jp

担当は長谷川さんです男の子

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1172500101-239-178

カラー中ですハート②

ビーチ、かなり癒される空間のサロンです美容院

私は・・・カラー&トリートメント中 ほとんど爆睡ぐぅぐぅ

ウトウト気持ちよく寝てしまいましたらぶ②


以前のブログにもupしましたが・・・ビーチ特製のコーヒー

コナコーヒーで美味しいのですチョキ

待ち時間に、お店で面白い本を見つけましたこれ↓

ホールケーキ誕生日別の占い本ホールケーキ

思わず、自分のお誕生日を熟読汗

面白い本でしたキラキラ3


トリートメントもケラスターゼとスチームの効果でサラサラきらツヤツヤきら

今回は、根元をカラーしていただき全体的に少しトーンダウンしていただきましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1172500814-179-239


そして・・・最後にカット美容院

お世話になっている・・・

ハートU-REALMハート

担当は高木さんです男の子

前髪を結構、カットしましたチョキ

気付くと・・・2ヶ月半カットをしていなかったのでカナリ重く・・・あせる

すっきり軽くなりましたLOVE

またUPさせていただきますキラキラ



コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728