[gtranslate]

☆キラキラアクセ☆

こんばんはキラキラ

もう早くも3月ですねおひなさまキラキラ

花粉症の私は今一番辛い時期ですが・・・もう梅が咲き始めていて桜が開花するのが楽しみです桜

春になると、大学の入学式を毎年思い出してしまいます桜

小学校~高校まで同じ環境で育っていたので、新しい環境に馴染めるかなはてなマークお友達できるかなぁはてなマーク

とワクワクしていましたキラキラ

懐かしいです好

GGの方から面白いNEW機能を教えていただきましたハート

昨日から始めたのですが・・・面白いあげ

美紀ちゃんに色々教わって新しいお洋服に着せ替えてみましたハート

ブログの右にあるキラキラ3これ↓

女の子プーペガール女の子ですキラきゅんっ

自分の持っているお洋服やアクセなど・・・の写真をアップするとアイテムがGetできて、可愛いオリジナルの女の子女の子が作れるのです音符

面白いので是非お試し下さいチョキ


そのプーペガールの中にもアップしたのですがきら

キラキラキラキラ hairアクセキラキラ

キラキラaccaキラキラ

ここのアクセは全てが可愛いのですドキドキ

ハートカチューシャハート

かなりラインストーンがキラッキラですキラキラ

オリジナル加工されているので光の反射が綺麗キラキラ2

カラーバリエも豊富で、悩んだのですが 髪の色に近いブラウンを選びました矢印

ハートリボンゴムハート

これからの季節に役立ちそうなヘアゴムハート

まとめ髪に便利ですよね上げ上げ

ゴムの作りもしっかりしているので結構留まりますきらきら!!

ハートリボンゴムハート

色違いです恋の矢

サイドで結んだり、高い位置でアップしたり・・・ルーズに結んだりと自由自在LOVE

マダマダ、可愛いアクセが沢山あって これからお店に通ってしまいそうですハート

最後に・・・ラブレター

仲良しの麻生裕子ちゃんが新しく個人ブログを始めましたハート

http://ameblo.jp/yuua0201/ 


役立つ情報などが沢山詰まったブログになると思うので皆さん是非チェックしてみて下さい花

ブログ仲間が増えて嬉しいです音符


<!—->

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031