[gtranslate]

☆マイブーム☆

↑こんばんは↑

すごい暴風でしたが雨も止み明日は晴れ晴れのようなので安心しましたキラキラ


もう3月に入り・・・春が来るのが楽しみですもも

今年は、お花見にも行きたいなぁと思っていますきらきら+゜

少し気が早いのですがG・Wも今から色々予定を立てて楽しみにしています上げ上げ

春夏になるとお洋服も明るい色のものを着たくなりますよね蝶キラキラ

それに合わせて小物も色々キラキラしたものやピンクブルーのものを合わせています!!ハート

最近、見つけたリーズナブルな時計蝶時計!ハート

キラキラMORGANピンクキラキラ時計ですキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173105107-239-178
夏になると汗ばむのでレザーベルトのものはスグに駄目になってしまうのが難点汗

リーズナブルな時計だと気にせずに使えるのでokですキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173105144-239-178

ベルト部分にもキラキラのデザインが付いていて可愛いのですラブ

取り外し可能ですLOVE

デニムやワンピースに合わせて付けたいと思っていますWハート

そして、最近凝っているのが・・・ネックレス*手作りアクセネックレス*

凝り性な私は一度作り出すと止まりません↓

1年中私がよく付けているネックレスネックレス*

真珠パールネックレス真珠

冠婚葬祭用の良質なパールではなく、普段に使えて・・大きな粒のネックレスないかぁと探していたのですが なかなか可愛いなぁと思うものがなく・・・だったら自分で作ろうチョキと思ったのが きっかけですハート②

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173029096-340-255


私がよく着るワンピースやジャケットに合わせて長さも調節し ちょうど良い長さに出来上がりましたハート

粒が大きいのでインパクトもありますハート

留め金の部分も始めは普通のホックを付けていたのですが・・・面白くないなぁと思い鍵鍵に変えてみましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173105229-239-178

ほぼ毎日付けているアーカーのクロス十字架ネックレスも一番下のパールからチラッと見えるようにしてありますきらきら!!

重ね付けしてもOK*

こちらのネックレス、気になる方がいらっしゃいましたらラブレターメッセージ下さいドキドキ

先日の記事でもup*したのですが・・・携帯ストラップ携帯

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173085768-340-255
コメントいただいていたのですが・・・こちらのパーツは自分でお店に行って購入したものです好

作り方など、またご紹介させていただきますねドキドキ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031