[gtranslate]

☆ネックレス☆

こんばんは!!*

今日も一日暖かかったですね晴れ

コートを持って出掛けなくってもokな季節になりましたねおんぷ

仲良しのライターさんとショッピングをしたのですが・・・可愛い春服が沢山出ていて・・・

どれもこれも欲しくなってしまいした汗

じっくり考えてお買い物しようと思い・・・考え中音符

ワンピースばかり目がいってしまいあせる困ったものですしずく

先日、美紀ちゃんとあやさんから私が作ったネックレスパールのネックレスネックレス

括弧 欲しい 括弧

と言ってもらい・・・早速作りましたチョキ

お友達に可愛いと言ってもらえて・・・そして欲しいと言ってもらい嬉しかったですハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173802660-319-238


ワンピースなど・・・何でも合わせやすく便利です風船*

わたし用に・・・またまたリボンロングネックスリボンを作りましたふゎりハート*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173802746-319-238

可愛いシンプルなワンピースやTシャツに合わせようと思っていますWハート

この前、作ったネックレスは同じ黒ベースなのですが・・・チェーンなどでまた少し雰囲気が違ってOK*

留め金部分も可愛く白で合わせましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173802901-319-238

ブログを見てくれた、りかこちゃんからも最近購入したお洋服に合わせるネックレスが欲しいキラキラ

と言ってもらい早速作る予定にしています上げ上げ

りかこちゃんのお洋服のテイストに合ったネックレスネックレス*&リングリング*を作れたらいいなぁLOVE

今から作るのが楽しみです好

また出来上がりましたらup*させていただきまぁすWハート

りかこちゃん、ありがとう恋の矢

自分の物だけでなく、お友達の物まで作れて幸せですハート

どんなネックレスにしようか今から考えながら眠りますぐぅぐぅ

楽しみ×2・・・ラブ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031