[gtranslate]

☆お友達と・・・☆

オンプオンプこんばんはオンプオンプ

今日は寒い一日でしたね雪

コートが着て出掛けたのですが・・・レギンスにパンプスクツ*で素足ペタだった為、かなり寒かったですためいき

今週は、ル・クルーゼ薬膳鍋ル・クルーゼを食べに行きましたきらきら!!

途中参加だった為に、画像がないのでまた詳しくup*させていただきますLOVE

スープが美味しくて、飲みすぎてしまいお腹一杯に汗

寒い日には温かいお鍋、最高ですラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174144296-340-255


美紀ちゃん・裕ちゃん・綾美ちゃん・さっちゃんとお世話になっている方女の子

いつものメンバーです音符

それにしてもお鍋美味しかったですチョキ

先日からup*している手作りアクセネックレス*

皆さんからも温かいコメントラブレターいただき、ありがとうございますドキドキ

また遅くなっていますがお返事させていただきますキラキラ

美紀ちゃんとさっちゃんからお願いされて・・

パールのネックレスを作りましたこれ↓


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174144589-340-255


2人とも喜んでくれて早速付けてくれましたラブ

嬉しいかぎりですWハート

このネックレス、あやさんにも先日お渡ししたので皆お揃いキラきゅんっ

あやさんは、リボンリボンのネックレスも気に入ってくれたので 早速作りました好

本当に幸せですハート

あやさんのブログにもup*してくれていますハート②

美紀ちゃんは、この間のリングも付けてくれてました指輪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174144814-340-255

おんぷありがとうおんぷ

仲良しのお友達が自分が可愛いなぁと思い作った物を気に入ってくれると本当に嬉しいですハート


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031