[gtranslate]

☆コーディネート☆


WハートこんばんはWハート

花粉症も少しマシになりました水色花

外出してもティッシュ片手ではなくなり嬉しいです好

季節の変わり目になるとお肌が乾燥したり 吹き出物が出てお肌の調子が悪くなりますあせる

今日、朝の洗顔の際に自分の顔を見てフッと思ったのですが・・・

ダナリーボーテに通うようになってからこれ↓

1 お肌のくすみがなくなった

2 ごわごわした感じが全くしない

3 小鼻周りの毛穴の開きがだなくなった(これ一番悩んでいたのです)

4 Tゾーンのてかりが あまりなくなった

自分でお手入れしているつもりでも なかなか思うなお肌になかなかならないですよね青スジ

正直、ダナリーに通うまでは「この年齢だから仕方ない」「私のお肌は、こういうものなんだ」

と勝手に思い込んでいてDASH!エステに行ったからといって さほど自分の肌質が変化すると思っていませんでした汗

この数ヶ月で本当にスッピンになった時に、肌を触った感じが少しずつ変わっていくのが分かり感激していますハート

お手入れをした次の日は、小鼻周りなどにつまった皮脂などが綺麗になくなっていてOKアップ

機械のエステでも綺麗になるとは思うのですが やっぱりハンドマッサージってすごいんだなぁと実感ハート②

次のエステまで このお肌を自分で継続させたいと思っていますおんぷ

セルフケア頑張ります花

話が変わるのですが・・・きら

未だ羽織り物ショートコートを着ないとお出掛けはできませんが・・・デパートなどに行くともう桜咲く春服一色桜咲くですよねキラキラ

気分だけは春になってしまいます上げ上げ

最近、お気に入りのコーディネートup*チョキ

最近はまっているアクセ作りも持っているお洋服に合わせて作っているので毎日選んで使っていますハート

1*赤ツイードのノーカラージャケット

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174373535-179-239

パールを使うと お出掛けっぽくコーディネートハート


黒のパールネックレス&リボンネックレス矢印

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174373596-119-159script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174373606-119-159
少し雰囲気が変わりますきらきら
2*ボーダーワンピース
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174373803-179-239

richの春ワンピワンピース

少し私には丈が短いのでシフォンスカートを中に履いていますキラキラ


黒パール&リボンネックレス&お花ネックレスを合わせて矢印

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174373885-159-118script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174373893-159-118
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174373923-159-118


アクセを変えるだけで、可愛くなったり大人っぽくなったり・・・ドキドキ


3*白ソフトレザーのワンピース

FOXEYのワンピースシングルハート*

とても着やすいのでお勧めですハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174374109-179-239


黒パール&リボンネックレスともぴったりですハート①


4*ハートドットワンピース

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174374375-239-178
先日UPしたワンピースハート
とっても着やすいのでヘビロテしています♪
5*カゴバック
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174374529-239-178
コロンとした形がお気に入りです好
別に意識をして作ったわけではないのですが・・・ネックレスと色も合っていて可愛いです音符
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1174374620-239-178
この春夏はワンピース一色になりそうですラブ
また春のお洋服をアップさせていただきますねキラきゅんっ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031