[gtranslate]

☆カラーリング☆

ハートこんばんはハート

何となくバタバタした毎日ですダッシュ

でも色々予定があった方が毎日充実しているので良いですよね好

週末は必ず夜更かしぐぅぐぅ何をしてるでもないのですが・・・昔からお家ぉぅち*で一人でゴソゴソしているのが好きなので知らない間に時間が過ぎてしまいますためいき明日は金曜日なので又夜更かししてしまいそうですキラキラ

昨日は久しぶりにDVDCDを観ましたLOVE

仲間ゆきえさんが出ている「トリック」上げ上げ

私・・・洋画が少し苦手なのです↓↓邦画の方が分かりやすく・・・そして簡単チョキ

気楽に観られる映画ばかり借りる時は選んでしまいます笑

仕込みの為に、久しぶりに蝶々pace蝶々に行ってきましたキラキラ

サダムさん男の子

同じ京都出身♪なので・・・関西弁炸裂です音符

すごく素敵なお店なのですが・・・多分 私の関西弁で少し雰囲気を崩してしまっているかも汗

シャンデリアやレースカーテンなど女の子が大好きな内装キラキラ3

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1175760288-239-178


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1175760307-239-178



女の子の好みをしっかり分かってくれるサロンですバラ

少し根元が伸びていたので・・・カラーリングをしていただきましたきら

良い感じの色ですラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1175760348-239-178

写真を撮ろうとすると こんな面白いことをしてくれる愉快な方です上げ上げ

後ろにも・・・スタッフの方がお化け叫びの真似をしてくれてます笑

サダさん、ありがとうございました星


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30