[gtranslate]

☆hair up☆

こんばんは雨

お天気悪いですねあせる明日には晴れるといいなぁと思っています晴れ

今日は、同級生の結婚式でしたLOVE

毎回、結婚式に行くと号泣涙してしまいますきらきら

今日の式も、とっても心がこもっていて感動しました四つ葉

新郎新婦から一人一人に手書きの手紙をもらって・・・大切にしたいと思っていますハート

ハート②末永くお幸せに・・・ハート②そして今日は呼んでいただいて ありがとうハート②

数年ぶりに会った同級生が沢山いて懐かしい思いもしました花

海外でお仕事をしていたり・・・東京でバリバリお仕事をしていたり・・・京都でお仕事をしていたり・・・皆それぞれの生き方があるんだなぁあげ私も頑張らないとビックリと改めて感じた一日でもありましたキラキラ

同じ学校で育った私達ですが・・・環境が違っても学校の教えが自然と身についているのか 皆自立した素敵な女性ですハート

尊敬・・・・キラキラ3

話が少しそれましたが・・・今日は朝から美紀ちゃんの旦那さんのサロンきら

星NATURA星でセットをしていただきましたキラキラ2

美紀ちゃんの旦那様にお願いしましたチョキ

JJなどでも活躍されている塩崎さん男の子

美紀ちゃんの髪のアップが以前ブログで見た時にあまりにも可愛かったので同じのもお願いしてしまいましたキラキラ

リボンリボン-borderspinkを使ったハーフアップスタイルはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1175961606-179-239

とってもゴージャスは仕上がりですキラキラ

ベラベラと美紀ちゃんといつも会っていて・・・などなど話し込んでいるうちに仕上げてもらっていましたキラキラ

塩崎さん、ありがとうございます四つ葉

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1175961701-239-178


美紀ちゃんの旦那さんに初めてヘアアレンジをしていただいたのですが本当に上手ですパー

器用だなぁと一人関心してしまいました*花*


美紀ちゃんとは週①ペースで会っているのですがお互い主婦なので旦那さんの事をお喋りしたり・・・家事についてお話したり盛り上がっています笑

とっても優しくって素敵な旦那さん・そしていつも明るくって優しい美紀ちゃん上げ上げ

素敵なご夫婦です男の子女の子


今日は良い一日でしたWハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30