[gtranslate]

☆デコレーション☆

こんばんは雨
連休最後の夜ですねためいき
連休中はユックリお休みをしたので又頑張りますチョキ

昨日は、母と妹と久しぶりに神戸へお出掛けしました音譜
母は初ファインメイクに挑戦キラキラ
妹は携帯のデコを携帯
私はDSのデコをしてもらいましたDS

三宮のサンプラザ内にあるLOVEビューティーバービーLOVE

http://www.beauty-barbie.com/
可愛いバービーちゃんがキラキラした店内ですキラキラ
バービーちゃんだけでなく、ネイルやジェニファーラッシュ・ファイメイクの施術が受けられます上げ上げ

ピンクのスワロフスキーのビートルに乗ったバービーちゃん車
かなり可愛くって、欲しくなりました好
ファインメイクの先生です矢印

NEW発売された3WAYのシャドー花
どれも使いやすそうな色です♪

私はこれ↓のバービーのノートを持ち込んでデコレーションさつきさんにお願いしてデコしていただきましたキラキラ3

出来上がり音符

縁をピンクのラインストーンでハート
http://www.stylish-acce.com
さつきさんは、とって面白く気さくな方きら
昨日も沢山お喋りして笑いましたキラきゅんっ
妹も携帯を初めてデコレーションしてもらって大満足したようですラブ

携帯のデコのお店は・・・http://www.a-love-b.com/
ちなみに・・・父も先日、UPしたtokidokiのケースを持ち込んで携帯シールを貼ってもらっていましたWハート

感動してスゴク喜んでいましたキラキラ2
さつきさん、ありがとうございます星
6月半ばにデコの本も出版されるようですキラキラ
発売が楽しみですはーと

家族でお世話になり、ありがとうございましたキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031